海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DAYS 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


DAYS第12話「もう誰にも下は向かせない」海外の反応 NEW




DAYS第1話「それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ」海外の反応

DAYS第2話「夢の一員になりたい」海外の反応

DAYS第3話「お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカ野郎」海外の反応

DAYS第4話「命かけて僕は生きたいんです」海外の反応

DAYS第5話「だから僕はこれからも走るよ風間くん」海外の反応

DAYS第6話「誰かのために走ります それが僕の目指すサッカーです」海外の反応

DAYS第7話「せめて少しでも恩返しがしたい」海外の反応

DAYS第8話「ハマればアイツは弾丸になる」海外の反応

DAYS第9話「お前の声が届くトコまですぐ押し上げてやる」海外の反応

DAYS第10話「この程度の挫折ごときで俺は負けない」海外の反応

DAYS第11話「この輝くような日々を明日に繋げるために」海外の反応

りあくと!


DAYS 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]
DAYS 第1巻 初回限定版 [Blu-ray]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「DAYS」をこの先も見続けたいと思いますか?


(3話放送後のアンケート)


見続ける


30代男性
つくしと風間の関係、チームメイトになじめるかどうか、そして、つくしの成長と聖蹟の活躍が見たくてたまらない!


20代男性
おそらくアニメのストーリーは自分が思ったように進むと思うが、それでもスポーツものは見ていて楽しいので見続けると思います。


20代男性
サッカーのへたくそな主人公が人一倍努力していくこのような根性ものは好きなので見続けると思います。


20代男性
主人公と主人公の友人がこれからどのようなサッカーをするのかが興味があるので見続けたいと思います。


30代女性
サッカーをしたことのなかった主人公が、サッカーに出会い頑張ってる姿が好感を持てます。
どんなふうに成長するのか気になっているから、見続けたいと思います。


20代女性
DAYSはつくしが主人公で努力をすることでレギュラーになり、周りのとても影響を与えていくストーリーです。
原作から見ているのでこれからつくしが影の努力で実力を身に着けて強豪と渡り合っていくのでこれからもっともっと楽しみです。


10代女性
声優が豪華だから。もっと試合をしているところを見ていきたいと思うから。


20代女性
ひたむきな主人公がすごくいいです。大変なことを楽しんでやるのは尊敬できるし、自分もそうなりたいです。
青春の爽やかな感じもスポーツマンガ原作のアニメで見てて気分がいいです。


20代女性
主人公がドジだけど、自分のためではなく、ほかの人のために頑張る姿がかわいらしい。
ほっぺが赤くてかわいらしい。金髪くんもおせっかいでいい。
あの年から新しいスポーツを始めるのは現実的ではないけれど、アニメならではの設定で面白いと思います。


20代女性
主人公のつくしは運動部というよりは文化部系の男の子だし、かわいい!やさしい!おおらか!
でも、頑張り屋さんなところもあって、どう活躍していくか楽しみです。


20代女性
つくしがどんな風に成長し、どんなサッカー部になっていくのかが気になるからです。




もう見ない


20代女性
原作が好きだから見てみたが、キャラクターの声のイメージが違い違和感があったから


50代女性
伝統的なスポーツアニメです。
主人公が努力して成功していく話のようですが、地味です。目新しさもなく、おもしろくありません。


20代男性
あんまり興味がわかなかったので、これからは見ないと思います、


20代男性
サッカーという題材はとても好きなのだが、主人公が好きになれなかった。
頑張っているように見せたいのだろうが、迷惑な主人公としか思えなかったので残念。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/492-4b61732e
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント