海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バクマン。 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


バクマン。1話を見た海外の反応

バクマン。2話~3話を見た海外の反応

バクマン。4話~5話を見た海外の反応

【海外反応】バクマン。6話「アメとムチ」~7話「涙と涙」

こんにゃく翻訳


バクマン。 1stシリーズ DVD-SET
バクマン。 1stシリーズ DVD-SET


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「バクマン。」を見た感想


30代女性
漫画家に興味があったので見たら、ものすごく面白かったです。
原作と絵に分かれてコンビを組むって、こんな感じなんだなとリアルさが伝わりました。
サイコーが恋愛と漫画の仕事に一生懸命で、すごく若くてキラキラしていて応援したくなりました。


20代女性
原作が好きでアニメも見ました。
原作の絵が綺麗なだけに、少し作画にはがっかりする場面もありましたが、漫画家の漫画、なだけあってクオリティは高かったと思います。
また、NHKで放映というのはとても驚きました。

ストーリーの省略はアニメ化の常ですが、大きな違和感は感じませんでした。


20代男性
本作品は漫画家になるためにはどのようなことをしていかなければならないのかを視聴者に泥臭く伝えようとする意図が見え見栄で、製作者のあざとさが垣間見える作品です。
かなり漫画家賛美の作品なので見ていると気持ち悪くなります。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/496-c59d4c30
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント