海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この美術部には問題がある! 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外の反応】この美術部には問題がある! 第12話(終)「これからさきも」 : ちょーやく NEW

『この美術部には問題がある!』12話 最終回感想 楽しいひと時をいつまでも見続けていたい【海外の反応】 : おたはん! NEW




【海外の反応】この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち/さよなら内巻くん」

【海外の反応】この美術部には問題がある! 第2話「美術部部長殺人事件/良い子悪い子迷子の子/ラブレターパニック」

【海外の反応】この美術部には問題がある! 第3話「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」

【海外の反応】この美術部には問題がある! 第4話「美術部へようこそ/コレさんぽ/少しずつ、ちょっとずつ」

【海外の反応】この美術部には問題がある! 第5話「勘違いトレイン/ハトと人魚とプール掃除」

【海外の反応】この美術部には問題がある! 第6話「謎の美少女転校生/気になる2人」

【海外の反応】この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」

ちょーやく







関連記事

海外の反応「この美術部には問題がある!で一番好きな子は?」 : 海外のお前らマジひくわー


この美術部には問題がある! (1) (電撃コミックスNEXT)
この美術部には問題がある! (1) (電撃コミックスNEXT)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「この美術部には問題がある!」をこの先も見続けたいと思いますか?


見続ける


30代男性
まだ登場していないキャラクターたちの声を聞いていないのでどんな声になっているのか興味があるから


20代男性
何も考えずぼーっとしながら見れる作品なのでこの先も見続けようと思います。


30代女性
学生時代に似たような弱小部にいたので、思い出しながら見ています。
主人公の女の子のツッコミが軽快で面白いので、続けて見ます。


30代男性
学園がテーマのアニメは毎回見ていて、気持ちが若がえるような気持ちになる。
最強の二次元の嫁を描くため、描きつづける内巻くんを応援したくなる。


20代女性
ありふれた内容ではあるものの、もともと青春ものは好きだし、
今後面白くなる可能性は感じる作品なので、主な登場人物が出そろうまでは見ようと思えたから。


20代女性
まだ主要なキャラクターが全員出てきていないので、
思わぬお気に入りキャラが現れることを期待してとりあえず視聴継続です。


20代女性
キャラクターが可愛い!上坂すみれさんが好きなので今のところ、見続けたいと思っています。
エンディング曲の不思議な曲調がお気に入りです。


10代男性
キャラクターがとてもかわいく魅力的でストーリーもおもしろいので見続ける。


20代男性
絶対見続けます!まず、今クールのアニメで一番楽しみにしていた作品がこれだからです。
また、水樹奈々さんが一年ぶりにニューシングルを出す&キャラとしても出演していることと、
今現在自分が推しに推している上坂すみれさんがコレット役で出演されているからです!
特に、恋する図形(cubic futurismo)はめちゃくちゃいい曲なんです。


30代男性
日常系ラブコメは好みな上、小澤亜李、上坂すみれ、東山奈央と声優陣も推し揃いなので見続けます。
余談ながら、女子の制服がガールフレンド(仮)に似てるのも推しどころかも。


10代男性
原作漫画の時から読んでいたため
キャラクターデザインが良いから


20代男性
主人公の「宇佐美みずき」ちゃんが可愛いのでこの先も継続して視聴します。
ギャグもキレており、もう一人の主人公「内巻すばる」くんとの掛け合いは非常に見ていて微笑ましいですね。


50代女性
毎週録画して見てます。うちまき君をとりまく女子生徒たちが可愛らしくてほほえましくもあります。
究極の「二次元嫁」がどうなるのか楽しみです。




もう見ない


40代男性
中⼼の2⼈宇佐美みずき⼩澤亜李があまり好きじゃないのでもう見ない


20代男性
話の内容が私にはかったるいのでもうこのアニメは見ないと思います。


20代女性
絵柄がかわいらしくほのぼの系なのが、自分には少し合わなかったため。
もう少しスパイスを利かせた展開もあったら良かったな、と思います。


30代女性
続きが全く気にならなかったので、一話以降見てません。
2次元の女子しか興味がない男子は理想が高過ぎるから、やめといた方が良いよと突っ込みたくなります。
多分、見ていくとイライラしそうだなと思ったので、もう見ません。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/497-508782bb
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント