海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

はんだくん 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外の反応「はんだくん」第1話 海外「ばらかもんのスピンオフがついにアニメ化!」

!!翻訳注意報!!


【Amazon.co.jp限定】はんだくん vol.1(全巻購入特典:「完全描き下し 寝起きのはんだくんB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】はんだくん vol.1(全巻購入特典:「完全描き下し 寝起きのはんだくんB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「はんだくん」をこの先も見続けたいと思いますか?


(2話放送後のアンケート)


見続ける


20代男性
はんだの周囲にたいしての反応がとても面白い。
主人公の行動が予測がつかない。


50代男性
シリアスなアニメもいいですが単純に笑えるアニメは疲れているときにいいです。


40代女性
特殊な個性を持った同級生からリスペクトされてしまう半田くんの不運な日常が面白いからです。


40代男性
もともと「ばらかもん」が好きだったというのもありますが、「ばらかもん」とは違うタッチのストーリー展開で、キャラクターのリアクションやセリフが笑えるので。


30代男性
2話目から見ていますが、1話からどうして見なかったのか後悔しています。
原作は知らずアニメが完全なる初見でしたが、面白いです。
気の抜けたストーリーと、物おじせず、基本ネガティブな主人公のキャラにやられました。
言葉は悪いですが何も考えずにダラダラと見ていられるのが気に入っています。
声優については詳しい方ではないですが、違和感なく見ています。
書道の才能が今後どうストーリーに生かされてくるかに注目しています。


30代男性
「はんだくん」のスピンオフの元となった作品、「ばらかもん」をコミックスで買っていたので、その流れで視聴を続けようと思っています。


20代男性
スクウェアエニックスの月刊少年ガンガンのアニメが好きだからです。


30代女性
原作が面白いから。
声優がイメージ通りだったから。
出だしの以外がきちんと原作通りだったから。


20代男性
ばらかもんにどうやってつながっていくかが気になるので見続けます。


50代男性
登場するキャラがみんな個性的で主人公とのやり取りが面白くて何度見返しても笑える。


20代女性
非常に面白かったです。1話の冒頭に出てきたキャラたちが気になるので、彼らが登場するまでは絶対に見続けます。


30代女性
深夜にふとテレビをつけた時にたまたま放送していたのがはんだくんでした。
周りの人の反応をマイナスに受け取りそれが周りから勘違いされながらも良い方向に話が進むかみ合いかたがとても面白かったです。


20代女性
漫画でハマりましたが、声が付くと破壊力が高く、観ながらずっと腹筋が振るえている状態でした。
悩みごととかがもうどうでも良くなるくらい元気になるアニメです。


30代女性
ばらかもんが好きだったのですが、まさか先生の学生時代がこんなにぶっ飛んでて面白いとは思いませんでした。
声優さんが好きなこともありますが、半田君のネガティブ過ぎる所が面白くて最高です。
最後まで見たいと思います。


30代男性
主人公(半田清)のネガティブな勘違いっぷりと、周囲(特に半田軍)の人たちのポジティブな勘違いっぷりのギャップがおもしろいから。




もう見ない


50代男性
学園ものはあまり好きではないのでもう見ない スピンオフ作品はつまらない


40代男性
若い人向けのアニメですね。おじさんにはちょっとついていけないです


30代女性
元々ばらかもんから声優さんが変わっていたことに懐疑的であったのですが、変更になった声優さんも好きな方だったのでとりあえず視聴しました。
しかしギャグが上滑りしており、原作にあるテンポも消失。
間延びしてしまった分冷静になってしまい、どうにも入り込めなかった。
三話まではと思っていましたが、二話でギブアップしました。


20代女性
1話の前半で内輪ノリで面白くなかったので、見る必要ないかな~と思いました。


20代女性
はんだくんを漫画で読んでいて、その流れでアニメも見たが特に惹かれなかった。
漫画だけで十分だと思った。
またこの作品の前作、ばらかもんが非常に好きだったので、そのギャップも感じたため。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/498-5a437747
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント