海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

91Days 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外の反応「91Days」最終回 海外「復讐に生きた男の結末は...」 : !!翻訳注意報!! NEW

『91days』12話 最終回感想 全ては我々の想像に委ねられている【海外の反応】 : おたはん! NEW








海外の反応「91days」第5話 海外「敵の敵は味方だな」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「91days」第6話 海外「当分ラザニアは遠慮しておこう...」 : !!翻訳注意報!!








関連記事

91Daysのような復讐劇のアニメって他に何がある?【海外の反応】 : アニメリアクション

海外の反応「91Daysみたいに復讐するアニメは?」 : 海外のお前らマジひくわー


91Days VOL.1 [Blu-ray]
91Days VOL.1 [Blu-ray]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「91Days」をこの先も見続けたいと思いますか?


(2話放送後のアンケート)


見続ける


30代男性
雰囲気がいいアニメで、好感が持てた。
サスペンス系のアニメは最近増えてきたがその中でも気になる作品だった。


20代女性
先が気になる展開で、これからどうなっていくのか気になっているから。
渋いキャラが多いがそこがまたいい。


30代女性
単純に作画の美しさに惹かれました。
2話まで見た感想として、主人公は復讐のためなら気のいい仲間さえ裏切る程の重く暗い決意に満ちている事、
また、個性的の一言では片付けられない敵や慎重で臆病な友人、禁酒法時代、マフィア…等の時代背景も面白いかと。
アル・カポネ関連の書籍が好きな私は今後に期待大です。


10代女性
純粋に先の展開が気になるから。
常に展開に驚かされて先が楽しみだから。


30代女性
家族を殺した犯人を教えてくれた手紙が本当に父親の友人からなのか気になるから


20代男性
この前見た話の最後の、近づいた目的が敵討ちだったというところで興奮しました。
次の話も期待したいです。


40代女性
日本舞台のアニメも良いのですが、海外舞台のアニメも、もっと観たいなと思っていたので見続けます。
お話の展開もどうなるか分からないので、ワクワクして観てます。


30代女性
今期一番面白そうなアニメです。主人公がどのように復讐をするのか楽しみです。
全体的に落ち着いていてカッコいいので、大人向けアニメだと思います。


20代男性
序盤はマフィア抗争という流れの中わかりにくいものが多かったが、2話終了時点の展開に衝撃を受けてこの先も見たいと思った。


20代女性
最近のアニメ無かった雰囲気で映像も綺麗で話の内容も好みのものだったので全て見たいなと思いました。


30代男性
主人公アヴィリオの復讐劇に毎回ドキドキさせられ、今後どういう展開になって行くのか楽しみだから。


40代男性
キレイ事がないギャングの世界という設定がいい。
主人公には「復讐はなにも生まない」などというキレイ事に陥らず、ぜひ復讐を貫徹してほしい。


20代女性
雰囲気が好きだから。きちんとシナリオが練られている感じがするから、最終話まで見なきゃ評価できない。


20代女性
とにかく展開が気になります。完成度の高いアニメなので、ファンも増えるんじゃないでしょうか。


30代女性
なんとなしに見てみたら、絵がバッカーノみたいで好きだった。
ストーリーも萌え系じゃなくてすごく好きなタイプなので続けてみてみようと思う。
この作品はまとめて見たいなー
ちょっとまえにやったジョーカーゲームが途中から見なくなったけれど、こっちのほうが期待出来そう。


20代女性
説明が少なくまだわからない部分も多いが、ここから面白くなりそうな気配があるので。


50代男性
男っぽいマフィアもので面白い 映像がおしゃれでいい 続きがとても気になる


30代女性
主人公と復讐相手の関係が今後どうなるのか気になるから。
あと主人公がかっこいいから。




もう見ない


20代男性
話の内容が暗く作画が好みでないのでこのアニメはもう見ないと思います。


20代女性
暗くて見ているのが辛いからです。酒と暴力みたいなのは苦手です。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/500-e25feaff
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント