海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チア男子!! 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


チア男子!!第11話「ビタースイート・バレンタイン」海外の反応 NEW




チア男子!!第1話「幕が上がる」海外の反応

チア男子!!第2話「始まりのチアスマイル」海外の反応

チア男子!!第3話「七人目のリスジロー」海外の反応

チア男子!!第4話「壊したいもの」海外の反応

チア男子!!第5話「LET'S GO BREAKERS!」海外の反応

チア男子!!第6話「RE.START」海外の反応

チア男子!!第7話「歪み」海外の反応

チア男子!!第8話「絆のご来光」海外の反応

チア男子!!第9話「太陽の涙」海外の反応

チア男子!!第10話「君に伝えたかったこと」海外の反応

りあくと!


【Amazon.co.jp限定】 チア男子!! 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規録り下ろしドラマCD付」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 チア男子!! 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「新規録り下ろしドラマCD付」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「チア男子」をこの先も見続けたいと思いますか?


(2話放送後のアンケート)


見続ける


40代女性
大学生の頃、チアリーディングをやっていました。今は娘たちがチアをやっています。
チア男子を見ていると、とある男子チアリーディングチームを彷彿させるので、あまり好きではない部分もありますが、
純粋にチアリーディングのアニメというのが興味深いものではあるので、最後まで見る予定です。


30代女性
チア=女性のイメージは古いのかもしれません。
チアに情熱を注ぐ男子達が熱くて青春だなと思います。
最終的にどんなチームになるのか楽しみです。
見ると元気が出るので最後まで見たいと思います。


20代女性
私自信もチアリーディングをやっていて、共感できる部分もあって、面白いと感じるから。


20代女性
男なのにチア!?と最初は違和感を覚えましたが、内容はしっかりしておりますし、
個性豊かなキャラクターが多く、見ていてがんばれ!と応援したくなるストーリーなので。


30代女性
チアをする男子大学生が主人公で、いろんなタイプの男子が出てきます。
なかなか面白いなと思っています。人を集めて部活を始めるっていうわりとよくある設定ですが、それでもなぜか観てしまいます。


10代女性
オープニングで最終的にものすごい人数が集まるのかと思っているのでその人数でやるチアを見てみたいから


20代女性
平凡だった大学生たちが、恥ずかしさや見栄を乗り越えて、自分たちの活動に誇りを持って行くストーリーに魅力を感じたから





もう見ない


50代男性
全然おもしろくない 男子だけのチアリーディング部のアニメなんて見ない


20代男性
話の中身がまったくおもしろく感じないのでもうこれからは見ません。


30代女性
これジャンププラスで連載してるやつなんだよねって気分でみてみたんだけど、
一緒に見ている主人が受け付けなかったのでもう見ない感じですね。
男性に受けないのがマイナスてん。


20代男性
直木賞作家の朝井リョウさんの原作なので気になっていましたが、女性向けのようなので見ません。


20代男性
不思議な設定に興味をひかれて見たのはいいが、ストーリーがよくわからないのでもうみないだろう。


50代男性
女性キャラが魅力がない。これって腐女子向けでしょ。見なくていい。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/503-1dca1653
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント