海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クオリディア・コード 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外の反応】クオリディア・コード #12(終)「燦然世界のクオリディア」 : ちょーやく NEW

『クオリディアコード』12話 最終回感想 なによりハッピーエンドを迎えられたことが嬉しい【海外の反応】 : おたはん!




【海外の反応】クオリディア・コード #1「残存世界のグロリア」

【海外の反応】クオリディア・コード #2「紺碧のカリカチュア」

【海外の反応】クオリディア・コード #3「森閑のアリア」

【海外の反応】クオリディア・コード #4「炭鉱のカナリア」

【海外の反応】クオリディア・コード #5「小公女のレガリア」

【海外の反応】クオリディア・コード #6「救世のメモリア」

ちょーやく









【Amazon.co.jp限定】クオリディア・コード 1 (メーカー特典:「田畑壽之描き下ろし複製ミニ色紙(東京陣営イラストver.)」付)(全巻購入特典:「キャラクター原案・松竜描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回特装版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】クオリディア・コード 1 (メーカー特典:「田畑壽之描き下ろし複製ミニ色紙(東京陣営イラストver.)」付)(全巻購入特典:「キャラクター原案・松竜描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回特装版) [Blu-ray]
Gravity(期間生産限定アニメ盤)
Gravity(期間生産限定アニメ盤)



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「クオリディア・コード」をこの先も見続けたいと思いますか?


(3話放送後のアンケート)


見続ける


50代男性
スカパーでみてるため、まだ1話しか見てないのでまだ、判断できないのでとりあえず見る。


50代男性
姫様とカナリアちゃんがかわいいので見続ける ストーリーもおもしろい


20代男性
このアニメの世界観が私にはおもしろく感じたのでこれから先も見たいと思っています。


30代女性
好きな声優が出ているので、視聴を続けたいと思っています。
主人公の他人を見下した態度には共感できないし、世界観もいまいち分かりづらいですが、これから解明されていくと期待しています。


20代男性
キャラ一人一人が個性的。個性的なキャラ同士の濃厚な絡みを見てて面白い。


40代男性
今はまだ、興味を引くような魅力的なキャラや話の展開もないけれど、今後の展開に期待している。


20代男性
まだ全部の主要キャラクターの話をやっていないので見続けようと思います。


20代女性
姫がかわいすぎるから。世界観も面白くてこの先の展開もどうなっていくのかすごく楽しみ。


20代男性
めちゃくちゃ面白い!先もきになるしこれはもう視聴継続確定です。


20代女性
千葉の兄弟がかわいかったので。
あと、皆正確に難があるので、それがこれからどう改善されていくのかちょっと楽しみだから。


20代女性
まず絵が綺麗。そしてキャラクターがかわいいところです。特にカナリアちゃんはかわいいです。
カナリアちゃんのせかいが歌を歌って強化するのがすごい魅力的でした。
なんといっても、OPがLISAさんなのでとてもかっこいい。LISAさんが主題歌のアニメは絶対におもしろいのです。





もう見ない


30代女性
絵もかわいくて結構面白かった、っていうか絵が結構好き。
だけど継続して24時まで起きててみるかというと、ちょっときつい。DVD化したらみるかもしれない


20代男性
設定は面白そうだと思ったのだが、主人公の性格があまり好きではないので途中で見るのをやめてしまった。


20代女性
あまりに厨二くさくて、あまり私の肌にはあいませんでした。
キャラデザは好きなんですが…2話まで見ましたがもう切ろうかと思っています。


コメント
報告
管理人さんへ報告

いつもこちらを利用させて頂いています。ガラケーuserなのですが、「アニメ関連のニュース・話題」が7/29から入れなくなりました。

おそらく容量オーバーが原因かと思われます。改善して頂けると大変有り難いので一応報告することにしました。
Re: 報告
> 管理人さんへ報告
>
> いつもこちらを利用させて頂いています。ガラケーuserなのですが、「アニメ関連のニュース・話題」が7/29から入れなくなりました。
>
> おそらく容量オーバーが原因かと思われます。改善して頂けると大変有り難いので一応報告することにしました。

ガラケー用の表示を変えて見ましたがどうでしょうか?
↓の人とは別人ですが

TOPページがアニメタイトル別に分けられてないので非常に見にくいです。
ただ、昨日までのデザインだと、カテゴリページに入れなかった(最新記事・カテゴリ・プロフィールなどのリンクがない)ので、その点は改善されました。

個人的には
・上部にメニュー表示されてるデザインを採用(してもらえると私がありがたい)
・関連ニュースをカテゴリ設定で2つに分けるなどして容量問題解決(↓の人の問題解決)
が良いのではないかと思います。
反応太郎さん、早速対応して頂いたみたいでありがとうございます。

ただやはりアニメ関連のニュース話題には入れませんでした。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/505-807758be
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント