海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第12話(最終回)海外の反応「終わってほしくない。三期はいつ?」 : ほらみぃ NEW

【海外スレ】最終話後 シリーズを通して衝撃的なリアクション スレ【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】 : 海外2ch速報




【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第1話 海外の反応「不法入国者のスタッフによるゴミ清掃業者を経営することで、瀬名は人生の目標を見つけたんだな。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第2話 海外の反応「エミリアはポルスカにも関わらず日本文化に精通しているようだ。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第3話 海外の反応「完全に正気を失ったあさみはグレートすぎる。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第4話 海外の反応「黒騎は瀬名が元元元元元カノから逃げてると思ってるんだ。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第5話 海外の反応「内田真礼は男の娘アイドルだね。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第6話 海外の反応「昭和ゴジラのパロディだろう。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第7話 海外の反応「あさみ旋風。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第8話 海外の反応「瀬名と黒騎は合理的な正義感を持った人物ではあるが、その『癖』がアニメをかなり良い物にしている。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第9話 海外の反応「舩坂は穴、あるいは別の解釈を見つけることで状況を打開した。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第10話 海外の反応「黒騎の正義感の根底には稲城の理想像がある。」

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd】第11話 海外の反応「黒騎は稲城への感謝の印としてボスを引き受けたんだよ。」

ほらみぃ


【Amazon.co.jp限定】 「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd」 ディレクターズカット版 Blu-ray Vol.1 (Vol.1~Vol.3全巻購入特典:「第二期全3巻収納BOX」引換シリアルコード付)
【Amazon.co.jp限定】 「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd」 ディレクターズカット版 Blu-ray Vol.1 (Vol.1~Vol.3全巻購入特典:「第二期全3巻収納BOX」引換シリアルコード付)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd」で好きなキャラクター


投票総数26票


(2話放送後のアンケート)


第1位 花咲里あさみ 7票


50代男性
未成年なのにエリート警官で海外生活をしていたので時々の英語の発言がいい


20代男性
厳密には1期のメインキャラで現状は少しの出番しかないが、またメインに返り咲くと思うので2ndで好きなキャラクターに選びました。
最初はダイハチを更生させてみせると意気込んだものの振り回され、ポンコツぶりを見せ、
後半には完全にダイハチに情が移り、自分の上司に反発したりしたところが好きです.


30代男性
時にはぶつかろうと、まっすぐ正直に生きていける彼女はとても魅力的


20代男性
感情が高ぶると外国語と日本語のちゃんぽんになるのでそのキャラクターがおもしろいから。



第2位 山吹凛 4票


20代男性
アニメによくありがちな変な正義や人情を大切にするキャラクターではないから。


20代女性
ちっちゃくて可愛いからです。なんだかほっとけないというか癒されるとかいうか…。


20代男性
ポニーテールの髪型がとても似合っていて、かわいらしいからです。



第3位 黒騎猛 3票


20代男性
左頬には大きな傷跡ビジュアルがなんともいえず、かなり大雑把な性格だから。


20代女性
マイペースでデリカシーにかけるけれども、正義感が強いのと努力を惜しまないところが好きです。


20代男性
顔にある傷がかっこいいからです。正義感の強いところもいいと思います。



第3位 瀬名颯一郎 3票


20代女性
まず声が櫻井の時点で好感度が高い。性格が明朗快活な黒崎と正反対の几帳面というのも相棒ものらしくて良い。
几帳面だけでなく、それゆえの面白さや可愛らしさ、格好良さも兼ね備えている点が良かった。


20代男性
細かいところまで目が行き届く性格を生かした仕事についているから。



第3位 舩坂康晴 3票


40代男性
あまり目立たないが、冷静にチーム全体を見ている感じがするところ。
他のメンバーとの年齢差もあって、時々会話がちぐはぐになったりするところも好きです。


20代男性
年長者であるので人柄は穏やかだが、意外にも実は策士の面も持つ人間だから。



第4位 協会さん 2票


20代男性
少し陰のある縁の下の力持ち的な存在のメカニックマンが好きだから。


30代男性
ウィルウェアの整備や調整を担当して技術的な意見を求められることも多い兄貴肌なキャラだからです



第4位 エミリア・エデルマン 2票


20代男性
2期の新キャラで見た目できる子っぽいのに実はポンコツだったとか見ていて楽しいから


40代男性

ゆかりんの声が宇宙一かわいいし、あとおっぱい。あとFile2でトラウマに耐えながらがんばる姿がよかった。



星宮はるか 1票


40代男性
一見真面目そうだが、オタク的な要素が強く可愛く思えてしょうがないです。



ミュトス 1票


20代男性
悪い人ですが、そこが魅力的で、気に入っています。ゲームがうまいところも好きです。



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/508-96b876dc
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント