海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリザイアの楽園 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


グリザイアの楽園第10話:海外の反応「果実の最終話でも、みちるはおもらししてなかったか?」 : 海外のお前らマジひくわー NEW




グリザイアの楽園第1話:海外の反応「1期のそれぞれのキャラの話よりはるかに面白い」

グリザイアの楽園第2話:海外の反応「麻子は雄二にすごいこと教えたな」

グリザイアの楽園第3話:海外の反応「ヤブイヌって本当に後ろ向きで走るの?」

グリザイアの楽園第4話:海外の反応「JBは絶対に雄二とヤってるね」

グリザイアの楽園第5話:海外の反応「一姫があんな形で出てくるとは想像してなかったよ」

グリザイアの楽園第6話:海外の反応「エンジェリック・ハウルパート2はすごかった」

グリザイアの楽園第7話:海外の反応「幸の”殺すぞ”は可愛すぎだろ」

グリザイアの楽園第8話:海外の反応「一姫が帰ってきた!イェス!」

グリザイアの楽園第9話:海外の反応「雄二は一姫とヤッたのか?」

海外のお前らマジひくわー


グリザイアの楽園 第1巻 (渡辺明夫描き下ろし収納BOX付き初回限定版) [Blu-ray]
グリザイアの楽園 第1巻 (渡辺明夫描き下ろし収納BOX付き初回限定版) [Blu-ray]


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「グリザイアの楽園」で印象に残っているシーンとそれを見た感想


40代男性
確かに雄二という少年は、幼いころ不幸な目に会っているので、その後幸せになるのはいいと思うんですけどね、それにしても爆発しろですよ!
特にエロいお姉さんに育てられてて、性的ご指導までしてもらうなんてどんな天国だよ!そう思わずにいられませんでした。


20代男性
グリザイアの楽園で印象に残っているシーンは主人公の姉、一姫がバスの事故に巻き込まれてサバイバル生活をしているシーンです。
人間は追いつめられるとみんな本性が出てきて、争いになってしまうんだなと思いました。


20代男性
遭難した教師や学生たちが食べ物がなくなり仲間の肉を食べていくというシーンがかなり衝撃的で今でもよく覚えています。
その中でも周防天音や風見一姫は強く精神を保ち人間としての道を外れずに最後まで通したシーンに感動しました。


20代女性
印象に残ったシーンを考えた時、最終話で雄二がオスロに勝利し船を後にしようとした時に見た、麻子の幻想のシーンが真っ先に浮かびました。
桜の花びらが舞う中で杯を片手に雄二に道を示す彼女の姿。
そして雄二が生きることを望む、シンプルながらも力強い言葉は、自らの終わりを悟っていた雄二同様、視聴者の心にも響くものがあったと思います。


20代男性
このアニメで印象に残っているシーンは、ペン一本あれば人を殺すのには十分だ、というセリフが出てきた所です。
話の中ではかっこいいシーンだったんですが、自分の周りの事として考えたらちょっと怖いなと思いました。


関連記事
コメント
好きなシーン
印象に残っているのは、小学生の一姫が雄二と手をつないで歩道橋を歩いているシーンですね。
後ろ向きのカットで、二人は前を見て歩いているのですね。
歩道橋には他に誰もいなくて、地面とは違う空間を手をつないで歩いているのですね。
これは道行きなのでしょうか。
単なるアンテナ&寄生サイトにそのアニメの感想書いてるって…
まとめサイトに元サイトのスレと同様のコメントしてる以上に痛いな。

にしても許可も得ず、勝手にウラル張ってるだけの下衆のこのサイトがまだ続いていてビビった。

親のすねかじらないようなアフィ収入はあるんか?
アフィ収入をちゃんと生活費にあてろよ。
生活費は親のすねかじって、アフィ収入をフィギアやエロゲに注ぎ込むような事はやめろよ。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/514-ff974bd7
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント