海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016年9月 アニメ関連のニュース・話題 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外スレ】ホロの画像/雑談スレ【狼と香辛料】 : 海外2ch速報

【海外の反応】お気に入りのアニメをひとつだけ選ぶとしたらどれ? : おたはん!

中国の大手古参字幕組の人間が日本で捕まり、中国にも衝撃が走っている模様 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

【海外の反応】フリクリ/FLCL【Know Your Mewe】 : 海外2ch速報

外国人「日本で聲の形が興行収入10億円を突破するヒット」→「アニメファンにとっては重大ニュースだ」 : 海外の万国反応記

外国人女性のコスプレ画像が美しすぎるwww選りすぐった36枚を紹介するよ! : ワンダーラスト通信

「2016年秋期に放送されるアニメ」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬

日本のアニメをネット上に流出させた中国人を著作権法違反で逮捕 中国人「今まで本当にありがとう」「どうか寛大な処置を」 : じゃぽにか反応帳

日本の京アニ映画「聲の形」を新海誠監督が大絶賛!! 号泣待ちする台湾人の反応! : kaola.jp

海外「これは期待!」米大手スタジオによるBABYMETALアニメ化に海外ファンが大興奮 : どんぐりこ

2016夏アニメの海外評価が確定! 3位『リライフ』、2位『食戟のソーマ』、1位はまさかのあの作品に!! : ユルクヤル、外国人から見た世界

中国オタク「40年前のアニメや漫画のヒロインが同人関係でもいまだに需要があるって、実はトンデモナイことなんじゃないか?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

面白コスプレ画像集に対する海外の反応wwwwwww : ワンダーラスト通信

海外「女性声優に男性キャラの役をやらせる日本ってどうなのよ」 悟空の声に海外は違和感 : 海外の万国反応記

中国人「人気があるけどまだアニメ化されていない作品は?」 中国の反応 : 大陸の人々

【海外の反応】今期アニメで一番お気に入りのOPといえば?【2016年夏アニメ】 : おたはん!

中国人「尾田栄一郎はジャンプに過労死させられるんじゃないか?」 中国の反応 : 大陸の人々

中国オタクの10月新作アニメの中国系作品の期待作は? : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

イギリス人女性「日本旅行でアニメショップ巡りをしてきました」:海外の反応 : すらるど

【海外レビュー/コメント】2016秋の期待アニメ【animesuki】 : 海外2ch速報

外国人「ブラジルでピザを注文したら、ラブライブの箱で届けられたんだが何これ…」 : 海外の万国反応記

海外の反応「「聲の形」の興行収入が4億円を突破!」 : !!翻訳注意報!!

プリキュアのステージショーに来てるカメラ小僧を見てビックリする外国人→海外「日本人のオタクはすごいなぁw」 海外の反応 : 海外まとめネット

海外「200万円のアニメフィギュアを買った日本人の家が金持ちすぎるw」→「なんて羨ましい・・・」【海外の反応】 : 翻訳の森

【海外スレ】どっちのシリーズが良かった?【天元突破グレンラガンorキルラキル】 : 海外2ch速報

日本の新人声優「峯田大夢」のコスプレがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

外国人「2016年秋アニメ一覧が完成!来期は何を見る予定?」→「これは不作に感じる」 : 海外の万国反応記

【海外の反応】中野ブロードウェイは危険すぎる場所…「お金は全てなくなります」 : ワンダーラスト通信

社会主義国キューバで日本のアニメが大人気になってることが判明! 海外の反応。 : 海外反応! I LOVE JAPAN

日本人が選ぶ『ロボットアニメ史上最強のパイロットキャラ』が発表!→海外「ガンダムが独占!?」【海外の反応】 : 翻訳の森

中国オタク「なぜウチの国のオタクは『子供向け』というだけで反発したり、見下す人が出たりするのか。日本のオタクは子供向けアニメにこれほどの反発はしないのに」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

日本の脱衣アクションゲーム「AKIBA’S TRIP」がまさかのアニメ化www【台湾人の反応】 : kaola.jp

【海外スレ・画像】俺とお前らの嫁スレ【アニメ/漫画/イラストオールジャンル】 : 海外2ch速報

【海外スレ】Re:ゼロの次にくるアニメは?【Re:ゼロから始める異世界生活vsはたらく魔王様!】 : 海外2ch速報

日本のテレビで「中国原産アニメ」が続々と放送! 中国からは「日本への逆襲だ」という声も!【台湾人の反応】 : kaola.jp

日本の「少年ジャンプ+連載漫画」がとんでもないミス→優しい日本人がコラで修正した結果www【台湾人の反応】 : kaola.jp

海外の反応「「聲の形」が公開2日間で興行収入2億円を突破!」 : !!翻訳注意報!!

外国人「日本の風景を見て和んでしまう理由はアニメで刷り込まれ育ってるからと気付いた」 : 海外の万国反応記

海外「なぜ日本のアニメキャラには血液型が設定されてるの?」【海外の反応】 : 翻訳の森

イラクの首都バグダッドで「コスプレ大会」が開催! 日本のアニメがガチで世界を救うのではないかと話題にwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともカリスマ性のある敵キャラ」を見た台湾人の反応 : kaola.jp

海外「90年代の外国人アニオタってどんな状況だった?」→「VHSビデオで成り立っていた」 : 海外の万国反応記

小さい子供向けにオススメしたい日本アニメ映画ベスト5!→海外「ほとんどジブリじゃんw」 海外の反応 : 海外まとめネット

【海外の反応】今期のアニメってどれが面白かった?【2016年夏アニメ】 : おたはん!

日本のラノベ作家榎宮祐「漫画やイラストの専門学校で三流の講師から何を学ぶの? 目を覚ませ」【台湾人の反応】 : kaola.jp

TGS2016 フルCGアニメ映画「バイオハザード:ヴェンデッタ」のプロモ映像を世界初公開!→海外「ゲームより面白そう!」 海外の反応 : 海外まとめネット

海外の反応「君の好きなエッチアニメは?」 : 海外のお前らマジひくわー

海外「西洋と違う!」日本のサブカルチャー 日本での人気の違いに海外が仰天 : どんぐりこ

海外の反応「2016年の秋アニメで一番楽しみにしている作品は?」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「競女!!!ってどんなアニメになると思う?」 : 海外のお前らマジひくわー

日本各地に「アニメ聖地」を選定へ、外国人観光客狙う(海外の反応) : 海外のお前ら

日本の「マンガ肉」を作る様子を見た海外の反応(海外の反応) : 海外のお前ら

日本の「フィギュア嫁とデートできるカレー屋さん」を見た台湾人の反応 : kaola.jp

海外の反応「君が好きなアニメのジャンルは?」 : 海外のお前らマジひくわー

海外「好きと言ったらドン引きされるアニメランキングが発表!」→「なんでガルパンが入ってるんだ?」【海外の反応】 : 翻訳の森

外国人「なぜ日本は金髪のキャラを悪役にする傾向があるんだい?」 : 海外の万国反応記

外国人「ポケモンのサトシのように絵柄が変わってしまったアニメといえば何?」 : 海外の万国反応記

海外の反応「もうすぐ最終回を迎えるけど、2016年の夏アニメはどうだった?」 : !!翻訳注意報!!








Re:ゼロから始める異世界生活 スバルのジャージ 上下セット Lサイズ
Re:ゼロから始める異世界生活 スバルのジャージ 上下セット Lサイズ


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


2016年秋アニメ、楽しみなのはどれ?


亜人

20代男性
第一クールを見ているのでその続きが気になるアニメなのでこのアニメを見たいと思います。
第一クールでは亜人のことについてまだほとんど分かっていませんし、主人公の幼馴染のことも気になるのでこのアニメを見たいと思っています。


30代男性
今年亜人の第1シーズンを見て面白いと思ったのでその続きがまた見れるというのはかなり
嬉しいです。ですから、2016年秋アニメの中では断トツでこれを楽しみしています。

それぐらい第1シーズンが好きでしたので第2シーズンも期待しています。


20代男性
コミックで大人気の亜人。第2クールがはじまります。
世界観や、主人公のキャラ設定、非現実なストーリー。
若い人でなく大人でも引き込まれるような雰囲気があると思います。
第1クールを見てた人は第2クールの放送を楽しみにしてたのではないのでしょうか?
私は今から待ち遠しいです。


30代男性
亜人の二期に期待しています。
登場人物の性格が個性的なのと、続きが気になるから。
下村泉が可愛かったのを覚えているので、また見たいから。
クロちゃんも可愛かった。ぶつぶつ独り言を言ったり、言うこと聞かない永井圭の黒い幽霊にも期待。



3月のライオン

40代女性
羽田野チカの作品は、絵がホンワカしていてかわいいので、見ているだけで癒されるし、ストーリーが、再生がテーマになっていて、元気がでるような内容を押しつけがましくなく、サラッと書いていて感動するものが多いから。


20代女性
漫画で人気の作品で、未読なのですが面白そうで読んでみたいなとずっと気になっていたので、アニメになると聞いて楽しみにしていたので!
しかも、個人的に好きな声優さんも出るので、さらに見逃せない作品になったので。


40代女性
コミックで読んでダダ泣きしました。川本ひなたちゃんがいじめに対して毅然と戦い、傷ついて泣きながら叫ぶ中に心打たれるセリフがたくさんありました。
ぜひ映像で観てみたいシーンです。
絵柄もアニメに向いているし、きっと良い作品になると期待しています。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2シーズン

40代女性
一期でイシューやガエリオまで手にかけたマクギリスが、今後どんな行動に出るのかが気になっています。
また鉄華団側では二期をやる以上、三日月とオルガの関係性にきっと大きな変化が訪れるはずなのでそこに注目しています。


30代女性
Gのレコンギスタよりも自分の中ではヒットしているガンダムシリーズです。
伊藤さんのキャラクターデザインから期待度が高かった作品ですが、一期から本当に面白い、ガンダムかっこいいしキャラクターみんな素敵だし!
二期も楽しみでしょうがない作品です!
やっと始まってくれるという期待でまちきれません


30代男性
一期目はこの作品世界においてガンダムがどれだけ凄いものかということが、強さ以外はあまり描かれていなかったので、今回ではガンダムとはいったい何なのかということがわかるのではと期待しています。
戦闘シーンも迫力アップに期待しています。



夏目友人帳 伍

20代男性
夏目友人帳は初めからではなく途中から見ているのですが、このアニメは夏目の優しさや妖怪たちとのかかわり、ニャンコ先生といったいつもメンバーが出てくる話なので安心してアニメを見ることが出来るのでとても楽しみにしています。


40代女性
コミックも読んでいるし、今まで第4期までアニメ化もされているので安心して楽しめるアニメです。
続き物アニメにある次回への期待感というものはないけれど、1話1話をゆっくり味わってみることが出来ます。
こんなテンポのアニメが最近好きになりました。


20代女性
1期、2期、3期、4期、すべて視聴しましたが、どの期もとても面白く見ごたえがあったので、夏目友人帳を今季アニメでとても楽しみなアニメにしました。
ひ弱な夏目を支えてくれているニャンコ先生や、周りの友人達とのこれからのストーリーが観れるというだけで、とてもわくわくします。



ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

20代男性
このアニメはスポーツ根性もののアニメとは一味違ったアニメなので、背が低いにもかかわらずバレーボール部に所属するという現実には無理なことをアニメならではご都合主義の技法で何とかするアニメなので、安心してみることが出来るのでこのアニメは楽しみです。


40代女性
少年漫画やスポーツ漫画・アニメがもともと好きで、このアニメの1期・2期も試聴していたので、続きになる3期の放送もとても楽しみにしているためです。
烏野高校と白鳥沢学園との試合がメインとのことで今から楽しみにしています。



奇異太郎少年の妖怪絵日記

20代男性
出てくる女の子がかわいいから特にツンデレ座敷童のすずちゃんがかわいい
原作にあるちょっとエッチなシーンにも期待
あと妖怪の日常を描いたテンポのいいギャグに期待してる
たまに心があったまる優しい話があるのも期待


20代女性
ショタ風な少年が主人公ということで、気になりました。
また、ファンタジー物や妖怪物、異世界物が好きなので、妖怪が出てくるということで、とても楽しみになりました。
かわいいキャラクター達が繰り広げる日常が描かれているようなので、和みながらみられる点も魅力的たと思いました。



私がモテてどうすんだ

30代女性
よくある逆ハーレム漫画のアニメ化ですが、主人公が嫌味のない腐女子なのが大好きです。

アニメ化してもコミカルな要素が高いし、キャラクターの声優さんにも期待です。
日常系アニメはあまり好きではないのですが、BL漫画などよりギャグ要素が楽しめると思って完成度に期待してます。



刀剣乱舞-花丸-

40代女性
オンラインゲームの「刀剣乱舞」にハマり、その世界観に魅せられてしまいました。
ゲームが面白かったのは言うまでもありませんが、刀を擬人化するアイデアはアニメにしてこそ何倍も映えるはずです。
花丸なんて刀、聞いたことがない…。
初登場のキャラに出会えるのも楽しみのひとつです。



学園ハンサム

20代女性
いや、もう、気になる。楽しみというより、気になる。
ゲームは、知っていて、友人と私の間で「あれ、ヤバイ」と話題でした。
まさか、アニメ化するとは思わなかった。
知った瞬間、思わずスクショしてLINEしました。










関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/516-e2fcda6f
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント