海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

魔法少女育成計画 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【海外の反応】魔法少女育成計画 第9話「ルール変更のお知らせ」 : ちょーやく NEW





【海外の反応】魔法少女育成計画 第2話「マジカルキャンディーを集めよう!」

【海外の反応】魔法少女育成計画 第3話「バージョンアップのお知らせ!」

【海外の反応】魔法少女育成計画 第4話「フレンドを増やそう!」

【海外の反応】魔法少女育成計画 第5話「新キャラを追加しました!」

【海外の反応】魔法少女育成計画 第6話「激レアアイテムをゲットしよう!」

【海外の反応】魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」

【海外の反応】魔法少女育成計画 第8話「ゲリライベント発生中!」

ちょーやく


関連記事

日本のアニメ「魔法少女育成計画」ラ・ピュセル君の慰み者にされる人生が悲惨すぎる!【台湾人の反応】 : kaola.jp

日本のアニメ「魔法少女育成計画」EDを歌う謎の歌手「ナノ」の全国ツアーが決定!【台湾人の反応】 : kaola.jp


魔法少女育成計画 Blu-ray DISC 第1巻
魔法少女育成計画 Blu-ray DISC 第1巻
魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)
魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「魔法少女育成計画」1話を見て


面白かったので視聴継続する

30代男性
冒頭からちょっと衝撃的な感じで、見いってしまいました。
原作を見ていないのですが、ただの魔法少女達のバトルアニメではない雰囲気で、黒幕が誰なのか気になってしまいます。


40代男性
男の子が魔法少女になってもいいじゃないかと強く訴えたい。
あやねるの「中身が男の子の魔法少女」の演技が見事すぎる。
キャスト陣も好きな声優ばかりなので、よほど中身が破綻しなければ見続けます。


30代女性
キャラがみんな可愛いし、小雪とソウ君のほんわかした感じがいいです。
それなのにオープニングのグロテスクな映像がどう影響していくのか、人数を減らすってまさか殺し合い?続きがすごく気になります。


20代男性
元々魔法少女系のアニメが大好きで今回のこのアニメは過去にあったまどまぎシリーズと現代のソーシャルゲームが流行している世界を掛け合わせた側面を持つような感じを受けたので今後の展開が楽しみだから。


20代男性
アニメ「魔法少女育成計画」1話をみて大変よかった。
アニメというと見所がある。
どこを見たいか、自分でみてみたいとおもう場面、自分が過去にどんなアニメをみたのか、過去に見た光景と同じようにしてある場面の様子をみて、 アニメ「魔法少女育成計画」1話をみたいとおもった。
1話というとその印象がある。1話それぞれにある内容では、自分がしてみたいとおもう方法での1話の見方があり、 アニメ「魔法少女育成計画」の1話をその方法でみたかった。


30代男性
一話を見たアニメは、大体最後まで見るから。
一話を見るのも何かの縁だから。
少年も魔法少女になれるのは面白い。


40代男性
キャラの絵柄は可愛い系のデザインでしたが、ストーリーの方は結構重めになるような感じでした。
先の展開が気になるので視聴継続しようと思っています。



様子見でもう少し見る

20代男性
あまり好みの話ではありませんが、これからシュールな展開もあるかも知れないのでもう少し様子を見たいと思います。


20代女性
事前情報を何も知らないまま視聴したので、いきなりのシリアスな場面からのオープニングに驚きました。
この冒頭のせいで、その後の日常シーンがどれだけほんわかしていても全てが嵐の前の・・・という印象しか受けなかったです。
最近の魔法少女ものは思い切った展開が多いので、この作品にも期待したいと思っています。


20代男性
既視感のあるキャラクター・設定とかなり無理矢理な導入でした。
まあ、ラノベアニメらしいと言えばらしいのですが。
ここから独自性をもたせたうえでエンタメとして成立させていくことを期待します。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/523-2786a984
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント