海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WWW.WORKING!! 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


『WWW.WORKING!!』10話感想 サディストを倒せるのはより強いSだけだ【海外の反応】 : おたはん! NEW






『WWW.WORKING!!』3話感想 宮越はなんて愛すべきバカなんだろう!【海外の反応】

『WWW.WORKING!!』4話感想 今後の人生のために支払う、ほんのわずかな対価【海外の反応】

『WWW.WORKING!!』5話感想 刀少女はワーキングに欠かせない【海外の反応】

『WWW.WORKING!!』6話感想 志保のツンデレレベルは度を超えているよ【海外の反応】

『WWW.WORKING!!』7話感想 いつまでも飽きることのないチョコレートギャグ【海外の反応】

『WWW.WORKING!!』8話感想 これが偽物の愛【海外の反応】

『WWW.WORKING!!』9話感想 斉木の野蛮な日本語アタック【海外の反応】

おたはん!


【Amazon.co.jp限定】WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! マグカップ 近藤妃
WWW.WORKING!! マグカップ 近藤妃



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「WWW.WORKING!!」1話を見て


面白かったので視聴継続する

30代男性
まず、OPが良いです。
そして、第一話は、キャラ紹介の要素が強かったですご、各登場人物の特徴が良く出ていて良かったと思います。
今後、ラブコメ的な要素が出てくることに期待してます。


20代男性
ファミリーレストランを舞台にしたアニメのようなので、ドタバタとかありそうなのでこれからも見たいから。


30代男性
個性があふれるキャラクターが居て面白い。
のんびりした雰囲気が好きだから。


30代男性
前作から拝見しておりました。
初回小鳥遊と新たな主人公東田大輔が交差するところから始まり方にぞくっとしました。
内容は主にボケと突っ込みが炸裂し、演者さんたちの味のある声が凄く面白かったです。
新たなキャラクター達にもそれぞれ残念な部分が散りばめられている。
まさにWORKINGだなと思いました。
時間が一気に進むところはしたかないのかなと思いましたが、それを感じさせないストーリー。
ギャグアニメの王道をしっかりつかんでいる。
放送前からHP等で拝見しながら待ち望んでいたので興奮と笑いが止まりませんでした。
前作の続編ではないですが、やっぱりワグナリアの店員さんはこういうキャラだなぁ、と思いました。
次回も楽しみに視聴したいと思いました。
この作品を見て、前作を見返したいなと思いました。


20代女性
前作のワーキングとはまた違う個性的なキャラで面白かったから。
次の展開がどうなるか分からなくて続きが気になる所。
話がぱっぱっと進んで急いだりグダグダしていない所。


20代男性
原作のコミックも観ていてアニメを楽しみにしていったが思った通りアニメも面白かったから。


様子見でもう少し見る

40代女性
WORKING!!が好きだったので楽しみにしていた分、物足りなさを感じてしまいました。
つまらないとは言いませんが、キャラ立ちがまだ甘いです。しばらく様子見ですね。


20代男性
面白かったけど、まだこの後どういう風になるのか分からないので


30代女性
前作のWORKING!とまったく同じ感じで、キャラが違うだけというのが正直な感想です。
これからどう変わっていくのか、もう少し様子をみて視聴継続を決めようと思っています。



つまらなかったのでもう見ない

40代女性
新しいWORKINGが始まったので、期待しながら視ました。でも、面白いと感じなくて残念な限りです。
前作は毎回が新鮮でクスッと笑いがあって、キャラクターが魅力的でした。
こ度の作品は、キャラの新鮮みも感じない、真新しさのひとつも感じ取れませんでした。
ワクワクできなかったので次回は視ないと思います。誠に残念。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/524-253d8007
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント