海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【オカルティック・ナイン】 第9話 『きっと世界は終わるね』 海外の反応 「当たらなかった理由」 : カワウソカーニバルやってます NEW






【オカルティック・ナイン】 第3話 海外の反応 「さりげなく挟まれる 心霊カット」 : カワウソカーニバルやってます

【オカルティック・ナイン】 第4話 『犯人は我聞悠太だ』 海外の反応 「ノーシャドー・ノーライフ」 : カワウソカーニバルやってます

【オカルティック・ナイン】 第5話 『ここが新しい世界なのね』 海外の反応 「謎のメッセージ 小鳥ば…」 : カワウソカーニバルやってます

【オカルティック・ナイン】 第6話 『アンタの方だったんだね』 海外の反応 「気付かれないようにドアを開ける幽霊」 : カワウソカーニバルやってます

【オカルティック・ナイン】 第7話 『上映開始』 海外の反応 「霊視の向こうに見えるもの」 : カワウソカーニバルやってます

【オカルティック・ナイン】 第8話 『我々のたどり着いた究極の医療なのだ』 海外の反応 「父の名はこれすけ」 : カワウソカーニバルやってます


関連記事

【海外スレ】 ようお前ら・・・ 【オカルティック・ナイン】 : 海外2ch速報

海外「なんでOccultic;Nineの評価は低いんだ?」 : あにほん


【Amazon.co.jp限定】オカルティック・ナイン 1 (全巻購入特典:「複製原画ポートレートセット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】オカルティック・ナイン 1 (全巻購入特典:「複製原画ポートレートセット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 手帳型スマホケース
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 手帳型スマホケース



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「オカルティック・ナイン」1話を見た感想


面白かったので最後まで見る

20代女性
現代の時代をこれでもかと反映したオタク感があるアニメが個人的に好き。
そして1話目から衝撃的なサスペンス的なシーン...ダーク系の雰囲気が好きなので、ドンピシャです!!


20代男性
ロボティクスノーツ、シュタインズ・ゲートと同じところが作っているので期待大です。
ヒロインの子?が破天荒で勢いがあって面白いです。
主人公が働かないで楽して稼いでやるって感じが共感できるので最後までみたいです。


20代男性
この先気になる展開でもあるし、漫画も読んでみようと思ったから



様子見でもう少し見る

20代男性
偶像劇のようなのだけれども一話見ただけでは話がまったく分からないから。


40代男性
すごくテンポが早いのですが、要所要所で鬱陶しく感じるネタ挟まれるので見ていて辛い部分がありました。
続きは時間が合えば見ようかなという感じです。


40代女性
志倉千代丸さん原作なのでシュタインズ・ゲート好きとして気にしてました。
シュタゲは最初よく分からなくてリタイアしようかと思っていたら途中からハマり始めたので、
この作品もまだ未知数ゆえ暫くチェックします。


20代男性
物語展開は、ミステリ感があって引き込まれた。
けれど、主人公周辺が2000年代前半のネットの古いノリであるため、見ていて非常に恥ずかしい。
当時にリアルタイムでこのノリのアニメが放映されていたら非常に叩かれたような気がする。
時が過ぎたからこそ許されているというか。
このノリが今後どうなっていくか気になるから、もう少し見続けたい。


20代男性
これからどんな話の展開になるかは今の所よくわからないので、次回お楽しみということですね。


40代男性
ここ最近アニメ以外でもオカルトって語ってはいけない風潮を破れたらヒットするのでは。


10代男性
シュタインズゲートが好きで同じ原作者なのでもう少し見ようと思います。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/540-69a69f62
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント