海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月曜日のたわわ 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【4chan】It’s time【tawawa/月曜日のたわわ】 : 海外2ch速報 NEW




【海外の反応】月曜日のたわわ その1 : ちょーやく

【海外スレ】お前ら準備はすんでるか?【月曜日のたわわ/Tawawa】 : 海外2ch速報

【海外スレ】今週もたわわ【Everyone ready for our weekly Tawawa?】 : 海外2ch速報

【4chan】イッツたわわタイム【It’s Tawawa time/月曜日のたわわ】 : 海外2ch速報

日本のアニメ「月曜日のたわわ」巨乳美少女の体重を軽くする方法が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

【4chan】たわわ ビーチ 水着【Tawawa.Beach.Swimsuit./月曜日のたわわ】 : 海外2ch速報


A.P.J. 2017年 萌え タペストリー年間 比村奇石カレンダー No.224 1000080274
A.P.J. 2017年 萌え タペストリー年間 比村奇石カレンダー No.224 1000080274


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「月曜日のたわわ」1話を見た感想


面白かったので最後まで見る

50代男性
全体的にすごく可愛いけどアイちゃんがとてもかわいい 奇妙なアニメなので面白い


20代女性
twitterで話題になっており、どういったものかと興味が出て見てみると、
twitterで騒がれているほどハレンチな内容ではなく、
健全でヒロインも可愛くて良かったです。
ラストで「また来週」と言うところも、来週また見よう!という意欲が出るので良いと思いました。
ショートアニメで短くて見やすいのが良いです。


30代男性
たわわな女の子がめちゃ可愛くて癒されるし、短編アニメなので気軽に見れるのが良い。


40代男性
5分アニメで配信もあるので手軽に見れる所がいいです。できればYouTubeの配信が復活してほしい所です。


20代男性
イラストもかわいらしくてサクッと見ることができるのでこれからも見たいから。


20代男性
こんなに胸を強調したアニメを見たのは初めてで、新鮮味がありました。
男なら羨ましくなる展開が多々ありワクワクしながら見ています!



様子見でもう少し見る

30代女性
女性からしても正直キャラクターが可愛いと思います。動きも悪くなかったのと、一話だけでは判断し難いと思っているので、一旦様子見で継続して見ようと思います。


20代男性
たまたま友人の勧めでみたが楽しいというより癒されました。
継続してみていくつもりはなかったのですがなんだかんだ2話目もみて月曜の憂鬱な気分が解消されたので今後も様子見でみたいと考えているから。


20代女性
日常のほのぼのとした感じと主人公アイちゃんのあざとい感じがたまらなく可愛いです。



つまらなかったのでもう見ない

20代女性
わざわざアニメにする必要があるのか…実際の女子は好きでもない男の仕事は手伝わない笑


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/546-bfa71ae0
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント