海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

学園ハンサム 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


学園ハンサム 第10話「お好みレボ☆リューション」:海外の反応 NEW




学園ハンサム 第1話「薔薇門高校へようこそ」:海外の反応

学園ハンサム 第2話「ときめきいっぱい!薔薇門高校」:海外の反応

学園ハンサム 第3話「志賀君はご機嫌ななめ!?」:海外の反応

学園ハンサム 第4話「激闘!イケメン軍団」:海外の反応

学園ハンサム 第5話「ハリキリ運動会でGOGOGO!」:海外の反応

学園ハンサム 第6話「鏡君のエレガントな1日」:海外の反応

学園ハンサム 第7話「美剣先輩読モ伝説」:海外の反応

学園ハンサム 第8話「美剣先輩読モ伝説(後編)」:海外の反応

学園ハンサム 第9話「極上!猫カフェ委員長」:海外の反応

フロム・ディスタント


TVアニメ「学園ハンサム」DVD
TVアニメ「学園ハンサム」DVD


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「学園ハンサム」1話を見た感想


面白かったので最後まで見る

40代女性
もう、何も考えないで頭を空っぽにして見ることが出来る、珍しいアニメだからです。
なにより、あのキャラクター達がハンサムとは 程遠いルックスで、イケメン気取りなのが面白いです。
そして、破壊力バツグンのエンディング。毎回見てるのに、涙が出るほど笑えます。


30代女性
元々ゲームが好きなので、どんな風に原作に沿わせていくか気になるので続けて見ます。


20代女性
もともとパソコンゲームをやっていたんで、正直声が違うことに最初は戸惑いましたが慣れれば普通に面白く見れるようになりました。
これからもぶっ飛んだ展開を期待してます。


20代男性
原作ゲームが好きなのと、2種類のキャスティングを聞き比べるのが楽しいから


40代女性
元のゲームを知っているのでゲーム版キャストの方を見ています。
作画・声共にそのままアニメになった感じなのでとても面白いです。
声優さん版も良いですが、やはり慣れていない感じのゲームキャスト版がいいなあと思います。



様子見でもう少し見る

40代女性
作品名とキャラクター画のギャップが凄いアニメ。ハンサムって、アゴ尖ってたんですね!
ストーリー面でもうちょっと様子見したいなという感じです。


30代女性
学園ハンサムたまらない!なんだろうこの乙女ゲームやBLにありがちなシチュエーションの王道。
イケメンだらけ!すげー名前!
で、でもっ顎がっ!顎が気になる!頭身のバランスがっ!絵でお腹がよじれる!
これでハマりました


20代男性
アニメになったらキャラクターの作画がデフォルメされるんじゃないかと思っていましたが、そんな事はなく原作通りのひどい作画(褒め言葉です)だったので安心しました。
視聴者置いてけぼりのギャグの応酬が逆に心地よく思えて来たのでとりあえず視聴は継続しようかなと考えています。



つまらなかったのでもう見ない

20代男性
内容よりも絵がまったく受け付けないものだったのでもう見たくないから。


20代男性
原作はニコニコ動画で話題になったゲーム。
既存のBL作品のパロディを含めたギャグアニメという感じでしたが、基本的にBL系はスルーしているので……。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/552-a28fca94
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント