海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

十二国記 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【十二国記】海外「他の異世界転生ものとは一線を画す」


華麗なる誤訳


【Amazon.co.jp限定】十二国記 Blu-ray BOX(オリジナルポストカード付き)
【Amazon.co.jp限定】十二国記 Blu-ray BOX(オリジナルポストカード付き)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「十二国記」を見た感想


30代女性
十二国記はアニメになって、原作本よりだいぶ分かりやすくなったのではないかと思います。
原作小説から更に具体的に世界が広がりとても面白かったです。
一作目は自ら王となった子が主人公、二作目は麒麟が主人公になりましたね。
三作目「図南の翼」は王を目指す女の子の話ですが、こちらもぜひアニメ化してほしいです。


20代男性
現実から異世界にタイムスリップというアニメはたくさんあるがストーリーがここまでしっかりしてキャラの個性、特に主人公が成長していく姿がよく描かれていてついつい感情移入してしまうことが多かった。
成長するにつれての主人公の表情の変化が一番良い描き方だなと思うのでおすすめポイントです。


20代男性
異世界に飛ばされた主人公の女子高生は、人の評価ばかりを気するどこにでもいそうな女子高生です。
彼女がその異世界で王になるという誰でも思いつくような話なのです。
しかも、この話はつまらなくはないのですが非常に長いので最後まで見るのは正直きついと思います。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/560-a56bf4b7
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント