海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この素晴らしい世界に祝福を!2 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


この素晴らしい世界に祝福を!2 第2話「この紅魔の娘に友人を!」海外の反応 : あにほん NEW

海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を!2」第2話 海外「新キャラ・ゆんゆん登場!」 : !!翻訳注意報!! NEW

『この素晴らしい世界に祝福を!(このすば2期)』2話感想 カズマは真の男女平等主義者だ【海外の反応】 : おたはん! NEW




【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」 : ちょーやく

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」海外の反応 : あにほん

海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を! 2」第1話 海外「カズマたちの新たな冒険が始める」 : !!翻訳注意報!!

『この素晴らしい世界に祝福を!(2期)』1話感想 駄女神アクアは今も健在さ!【海外の反応】 : おたはん!

【4chan】このすば!2【konosuba!2】 : 海外2ch速報


関連記事

海外「このすば 2期の作画についてどう思う?」海外の反応 : あにほん

海外の反応「この素晴らしい世界に祝福を!2の作画についてどう思った?」 : !!翻訳注意報!!


【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 (全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全10巻(1期&2期)収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 (全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全10巻(1期&2期)収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「この素晴らしい世界に祝福を! 2」1話を見た感想


面白かったので最後まで見る

30代男性
1をみたので、続きが気になりました。
また、出てくるキャラが一人ひとり面白く話の展開もよかったですので最後までみるつもりです。


40代男性
今期で1番楽しみしていた作品なので最後までみると思います。作画が1期よりヘタレ気味なのが少し気になりましたが
それ以外は1期と変わらない面白さで楽しく視聴することができました。


20代男性
この作品は前作がおもしろかったので今作を楽しみにしていた作品だから。


20代男性
一期からこのアニメを見ていました、続きが気になる終わり方を一期でしたので二期を見ましたがやはり面白いので早く続きの二話以降が見たいです。


30代男性
アニメ好きにはたまらないイラストがよかったです!1話から惹き込まれます


20代男性
1期のときもリアルタイムで見ていました。
面白かったギャグアニメの2期というのは喜びよりも不安が多いのですが、このすば2の1話をみた限りだと、あまり心配はしなくてもいいかな?と感じました。
突き抜けたキャラクター達によるバカバカしいやりとりはそのままに、法廷に場を移して展開。真面目な場所でギャグをやるというお笑いの定石ですね。
あいも変わらず、頭を空っぽにしてゲラゲラ笑える良いバカアニメでした。


40代女性
2を楽しみにしてましたが期待を裏切りませんでした。相変わらずバカバカしさが突き抜けていて最高です!



様子見でもう少し見る

30代男性
1期を見ていたので2も引き続き見てみました。
来週もまた見たくなるような含みを持たす展開で楽しめました。


40代女性
前シーズンを見ていたので続けて見ています。
前より面白くなるか疑問ですが期待したいです。
主役のクズっぷりは楽しいです



つまらなかったのでもう見ない

30代男性
キツいかもしれませんが、画が完全にヲタクであり・・更に、古典的なゲーム(RPG)の世界観が受け付けません・・残念ながら、最初の数分で消去しました。


関連記事
コメント
最後の30代男性は異次元で暮らしてたのか?アニメ絵なんて全部同じだろ
なんかどこも同じサイト翻訳してるみたいだなぁ。ちょっとつまらん。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/581-16a2ac63
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ 亜人 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ DAYS (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ 霊剣山 (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント
プライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense / グーグルアドセンス
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

Amazonアソシエイトプログラム
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供する事を目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムになります。 このプログラムにより第三者がコンテンツ、宣伝を提供し訪問ユーザーの情報をCookieにより収集する場合があります。 プログラムにより収集されるCookieデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについて詳しくは「Amazon.co.jp プライバシー規約」に記載されています。

アクセス解析について
当サイトではサイトの利用状況を把握するため、またサイト品質向上のためにGoogleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。これらのアクセス解析ツールはトラフィックデータ収集のためCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

また、Cookieにより収集した情報は広告をより効果的に作ったり、ユーザーエクスペリエンスを向上させたりとサービス改善のために利用されています。

収取したデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについてはGoogleポリシー基づいて管理されます。詳しくは「ブラウザによって送信された情報の Google での利用について | Googleポリシーと規約」に記載されている内容からご覧いただけます。