海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 海外の感想 


スポンサーリンク


まどマギ上陸にフランス熱狂、SNSやブログには賞賛と感謝の声が続々。 : ナリナリドットコム

外国人「まどかマギカをほのぼのアニメと勘違いして観る親子連れが日本で続出らしい」 : 翻訳!翻訳ゥ!

劇場版まどかマギカ 「叛逆の物語」に対する海外の反応 : 海外の日常

【まどかマギカ】ハリウッドで行われたプレミア上映会 4chan民の現地レポ : 翻訳!翻訳ゥ!

【4chan】映画 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 海外の反応 : 翻訳!翻訳ゥ!

【叛逆の物語】なんてものを見てしまったんだッ!?【海外の反応】 : 楽楽翻訳

【4chan】英語吹き替え版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」の「ケーキの歌」 : 翻訳!翻訳ゥ!


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 浴衣Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)




このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」を見た感想


20代男性
テレビ版と叛逆の物語を見た人を失望させるような作品に仕上がっています。
どうして前作まで終わりにせず、こんな駄作を作ってしまったのかと思えるほどこの作品はよくない。
はっきり言って商業的に成功したので新しい作品を作りましたといっているようなものです。


20代男性
音楽や作画は非常に良いと思いましたね。
テレビ版と映画では少々違っていて、テレビ版から映画を見た方からは
あまり評価は高くない印象です。私もその一人。
別基軸の作品だと思ってみるか、映画から入った人は問題無く良い映画だったのではないでしょうか?
ちなみにマミさんが個人的に好きです。


20代男性
アニメではほどよくハッピーエンドで終わったので、まさか続きがあったとは!といった衝撃を受けました。
ほむらが闇落ちしたときは悲しくなりましたが、死んだと思っていたさやかが再び出てきてくれたことに感動して鳥肌が立ちました。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/60-276d6940
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント