海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
(「翻訳ゲリラ・改」、機械翻訳のブログは掲載できません)
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017年5月 アニメ関連のニュース・話題 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外の反応「過去10年間でMALスコアTOP10のアニメはこれだ!」 : !!翻訳注意報!!

【海外の反応】お前らがアニメの嫁にしてあげたこと : アニメ海外の反応

海外の反応「劇場版並みの作画クオリティのテレビアニメといえば?」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「日本人が選んだアニメの中の師弟関係トップ15はこれだ」 : 海外のリアクション

海外の反応「アニメの最もカッコイイワンシーンといえば?」 : !!翻訳注意報!!

海外「イスラム国の戦闘員がブリーチと進撃の巨人が好きなアニメと答えていた事実」 : 海外の万国反応記

【海外の反応】鴨志田一✕比村奇石 オリジナルアニメ制作決定 : アニメ海外の反応

外国人「アニメで我慢ならないこと」海外の反応 : あにほん

日本のイケボ声優「津田健次郎」が低音ボイスでコーヒーを頼んだ結果www【台湾人の反応】 : kaola.jp

海外「日本の家は狭すぎるのにアニメキャラの家がデカいのは何故?」 : 海外の万国反応記

海外の反応「アニメの褐色肌の女性で好きなキャラは?」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「最も過小評価されているアニメといえば?」 : !!翻訳注意報!!

【海外の反応】アニメ売り上げスレッド 5月29日 : アニメ海外の反応

アメリカ人「コスプレをしてみたから見てくれ^^」海外の反応 : あにほん

【海外の反応】ヒソカ vs キングブラッドレイ どっちが勝つ? : アニメ海外の反応

海外の反応「殆どのアニメファンが見ている強烈な24の戦闘シーンはこれだ」 : 海外のリアクション

【海外の反応】中国のWEBノベルはなぜいきなり有名になってきたのか? : アニメ海外の反応

海外のギタリストが選ぶ「日本のアニメのベストOP曲」のセンスがいい!【台湾人の反応】 : kaola.jp

海外の反応「アニメで好きなお決まりのの表現/演出といえば?」 : !!翻訳注意報!!

中国オタク「なんで皆は過去に裏切りを働いたクリエイターの作品を応援できるんだ?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

外国人「同じ声優だと知って驚いたキャラ」海外の反応 : あにほん

海外「この中国アニメは日本アニメより優れていると思う?→悪くはない!」海外の反応 : せかおた!世界のオタカルチャー

【海外の反応】アニメの数を今の半分にしてアニメーターの待遇とアニメの予算を上げよう : アニメ海外の反応

[海外の反応]お姉ちゃん派?妹派?[4chan] : 海外報道翻訳所

外国人「アニメ史上最低のOP&EDテーマ曲は何になるのか」【海外の反応】 : 海外の万国反応記

ロシア人「日本のアニメオタクはキャラクターの女の子を聖人化している?」小早川紗枝のポスターが蹴られるがスタッフによって直ぐに修復される 海外の反応 : 世界の憂鬱

外国人「日本のアニメ歴代視聴率トップ100がとても興味深い件!!」海外の反応 : せかおた!世界のオタカルチャー

日本の「新人アニメーターの現実」が悲惨すぎる! 1日11時間労働で平均年収111万円! 3年後離職率は80%!【台湾人の反応】 : kaola.jp

海外「これが現実なのか…」 スタジオジブリがわずか月給20万円でアニメーターの募集してることに外国人が驚愕 海外の反応 : 海外まとめネット

海外の反応「日本人が選んだ胸が熱くなるヒーローアニメ10作品はこれだ」 : 海外のリアクション

海外の反応「初回で世界観に引き込まれたアニメといえば?」 : !!翻訳注意報!!

外国人「日本のアニメでイスラム教徒の重要キャラクターって存在するの?」 : 海外の万国反応記

日本人が選ぶ「花澤香菜のハマり役だったアニメキャラ」を見た台湾人の反応 : kaola.jp

【海外の反応】トラック君スレ : アニメ海外の反応

外国人「アニメは男性差別的?」海外の反応 : あにほん

【海外の反応】中国のアニメもレベル上がってきてんな : アニメ海外の反応

外国人「京アニの最高傑作といえば」外国人 : あにほん

海外の反応「歴代人気アニメランキングを紹介する」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「Re:Creatorsみたいにアニメのキャラクターを現実世界に持ってこれるとしたら?」 : 海外のリアクション

【海外の反応】最近日常系アニメしか楽しめなくなってきた : アニメ海外の反応

日本人「少女漫画で白系イケメンと黒系イケメンがいて0から100まで優しい人のほうが損する展開ガチで悲しい」【台湾人の反応】 : kaola.jp

【海外の反応】異世界はスマートフォンとともに。PV2 : アニメ海外の反応

北米で最も人気な「2017春アニメ」が発表! あの作品がほぼ全州を独占する無双状態だったwwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

【海外の反応】なぜにわかはめぐみんとレムが好きなのか? : アニメ海外の反応

「ドイツにおけるアニメ全盛期は1999-2004の5年間だった」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬

【海外の反応】京アニ、黒髪ロングキャラ出しすぎ問題 : アニメ海外の反応

日本人が選ぶ「アニメキャラの口癖や決め台詞」がどれも印象的すぎるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

【海外の反応】3Dアニメは今後見られるレベルになるだろうか? : アニメ海外の反応

海外の反応「日本と海外で評価が異なるアニメといえば?」 : !!翻訳注意報!!

外国人「おばあちゃんと一緒に観られるアニメって何がある?」(海外反応) : キキミミ

海外の反応「最高だった吹き替えアニメは?」 : 海外のリアクション

海外の反応「アニメの将来は確実にCG作画になると思うけど、どう思う?」 : !!翻訳注意報!!

海外の反応「ファンによるアニメキャラのカップリングについてどう思ってる?」 : !!翻訳注意報!!

【海外の反応】NHKへようこそ! : アニメ海外の反応

外国人「女キャラが登場しないアニメって存在するのか?」海外の反応 : あにほん

海外「アニメを観ている人って日本語を理解してる外国人が多いのか?」海外の反応 : せかおた!世界のオタカルチャー

ロシア人「日本のアニメキャラを彫る“ヲタトゥー”がマジでヤバい‥」 海外の反応 : 世界の憂鬱

業界歴20年のベテランアニメ演出家でも月収10万円だと海外の大手アニメニュースサイトで報じられる : アニメ海外の反応

外国人「何で日本人は散らかった部屋を描くのが大好きなの?」 アニメ調アート集を見た海外の反応 : 海外の万国反応記

外国人「日本アニメの人気キャラ33年間の変移を見てみよう」 : あにほん

【海外の反応】お前のアニメに対する罪を懺悔せよ : アニメ海外の反応

ロシア人「日本で巨大なアニメが描かれた旗を振るヤバいオタクが目撃される‥」 海外の反応 : 世界の憂鬱

【海外の反応】アニメの女の子の心霊写真 : アニメ海外の反応

日本人が選ぶ「アニメの三大トラウマシーン」が鬱展開すぎて思い出しただけで辛くなる!【台湾人の反応】 : kaola.jp

中国オタク「日本では年上系ヒロインで、お姉さんでは無くお母さんが人気になってきているようだ。なぜだ?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

海外「アニメ好き=犯罪予備軍ではない!」海外でも叫ばれるアニメオタへの偏見!日本人差別の根拠にまで発展していた : かっとびジャパン

【海外の反応】冬アニメの覇権はメイドラゴンで決まり! : アニメ海外の反応

【海外の反応】もはやアニメは日本のお家芸ではなくなった : アニメ海外の反応

【PR】 7月26日よりU-NEXTにて『君の名は。』配信開始!

【海外の反応】アニメスタジオの4社に1社は赤字 : アニメ海外の反応

海外「それだけはやめろ!」 人気漫画「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化決定 外国人は賛否両論 海外の反応 : 海外まとめネット

外国人「年齢と好きなアニメのジャンルの関係」海外の反応 : あにほん

外国人「今週の『月がきれい』と『正解するカド』は総集編かよ」海外の反応 : あにほん

【海外の反応】異世界ものはもううんざりだよ : アニメ海外の反応

【海外の反応】ブラックラグーンが帰ってきたぞ! : アニメ海外の反応

日本で『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』でペンタゴンにハッキングした台湾の中学生が凄すぎると話題に!【台湾人の反応】 : kaola.jp

【海外の反応】評価は高いが自分にはつまらなくて切ったアニメ・マンガ : アニメ海外の反応

外国人「日本で漫画雑誌が落ち目らしい」 週刊少年ジャンプが200万部を割れこむ : 海外の万国反応記

外国人「アニメ嫌いの友達がいるんだが改心させたい」海外の反応 : あにほん

【海外の反応】最近のアニメ映画の覇権はどれだと思う? : アニメ海外の反応

【海外の反応】アニメはやっぱり日常系がナンバーワン! : アニメ海外の反応

日本の漫画『遊戯王』作者・高橋和希の豪邸が理想のオタク部屋すぎて羨ましいwww【台湾人の反応】 : kaola.jp

【海外の反応】アニメに影響されてはじめたこと : アニメ海外の反応

外国人「トラウマになったアニメといえば」海外の反応 : あにほん

中国オタク「日本のラノベコンテストで異世界転生が禁止されたらしい。あえて禁止するとはいったい……」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

海外「日本のアニメ関連で腹が立つことって外国人にとって何?」海外の反応 : せかおた!世界のオタカルチャー

日本の声優・松来未祐さんの命を奪った「慢性活動性EBウイルス感染症」のことをもっと知ってもらいたい【台湾人の反応】 : kaola.jp

『ポケモン』の超高級腕時計が登場!お値段なんと2900万円wwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

外国人「昔と比べ日本のアニメ主人公が軟弱化している、どこで間違えた?」 : 海外の万国反応記

海外の反応「アニメオリジナル要素で成功だったものといえば?」 : アニメ海外の反応

【海外の反応】なんで海外でひなこのーとは人気無いの? : アニメ海外の反応

日本人「男の娘やショタや女体化が好きな男はみんなホモなんだろ?」【台湾人の反応】 : kaola.jp

【海外の反応】カドカワの小説コンテストが異世界転生をBANしたと話題に : アニメ海外の反応

外国人「日本で今期アニメ (2017年春)の人気投票が行われたけど・・・」海外の反応 : あにほん

海外「高い・・・けど、作品チョイスがいい」Amazonが海外で展開するアニメサービスに翻弄される海外のアニメオタ達 : かっとびジャパン

日本のテレビの「アニソン特集」でプロが『ようこそジャパリパークへ』が凄すぎると大絶賛!!【台湾人の反応】 : kaola.jp

日本で「少年サンデーの出張編集部」に原稿を持ち込んだときの対応が本当にクソだと話題に!【台湾人の反応】 : kaola.jp

「『俺の嫁(Mai Waifu)』がホログラム化し現実でやり取り可能に」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬

ロシア人「日本の“野生のアニメイト”という違法オタク市場が日本で問題に‥」 海外の反応 : 世界の憂鬱







このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「NHK あなたが選ぶアニメベスト100」に選ばれたアニメついて一言


30代男性
一体どういう層にアンケートを取ればこういう結果になるのか…1位から10位のラインナップが恣意的過ぎて素直に受け入れられません。タイバニは決してつまらないアニメではありませんが、11位以降の作品を見ていると、ここまで上位独占するのは不自然に感じます。


50代男性
当方 54歳ですがベスト10のなかには知っているものがありませんでした。
「おそ松さん」というのが子供のころの「おそ松くん」とおなじものなのかすら分かりません。
個人的には ジブリが好きです「ルパン三世 カリオストロの城」は宮崎アニメの中でも一番好きです。


10代男性
あまりにも酷すぎる
一部の信者が自分の好きなアニメを一番にしようと
集団表を入れまくったのが明確にわかる


20代男性
おそ松さんは毎週見ていました。
dTVだけで放送した会も見ました。
おそ松さんの放送があり昔におそ松くんが放送されていたことも知りました。
むつごのあのシュールな世界観が本当に好きです


30代女性
上位アニメは、ファンの熱量がものすごいやつだと思います。
タイバニのランクインの仕方がぐいぐいきてて、少し笑ってしまいました。苦笑いですけど。


50代女性
子供の頃、お兄ちゃんと見た男の子マンガの順位が意外と低く、自分の子供と一緒に見たマンガが上位になっていると感じました。


20代女性
当然ですが、男女でだいぶ差がありました。
男性は学生アイドルもの、女性は青年(中年)バトルもの。
女性に関して言えば多分、腐女子の増加の影響が多いのではないでしょうか。
男性はラブライバーが頑張ったのでしょうね。
といったところでしょうか。


20代男性
ちょうど僕の世代のアニメばかりランクインしていたので納得のいくランキング結果でした。
中でもコードギアスは僕の一番好きなアニメです。


20代女性
最近とある芸能人のニュースでも話題になったまどかマギカが不動の1位だと思っていて、
自分自身1番好きなアニメだったので、TIGER & BUNNYの方が上位で驚きました!!
男性、女性別で見ると女性ファンがかなり多いようですね。。
第2弾がくると噂されている干物妹うまるちゃんや、
歌が人気のけものフレンズなどランクインしてないのが意外でした。


10代女性
Free!は女性向けではありますが、男性も、そしてあらゆる世代が、青春の眩しさや絆の素晴らしさを感じることが出来るアニメだと思います。


30代女性
TIGER&BUNNYが強かった。エヴァンゲリオンやコナンがもっと上位に食い込んでいくと思っていたので少し驚いた。


20代男性
男女別の集計を見ると、完全に上位は選ぶものが違っているので、男性オタクと女性オタクトでは全く支持するものが違うといえそうです。


20代女性
私は、昔のアニメが結構ランクインするとも思っていたので最近のアニメが多くて驚きました。
やっぱりタイバニとラブライブは凄かった…


30代男性
アキバ系の萌え系アニメが高い順位を占めるかと思いましたが、意外にもアメコミ系やロボット系、そしてSF系といったアニメが高ランキングに見られます。
特にスペースオペラという部類で長い間人気を集めている『銀河英雄伝説』が『機動戦士ガンダム』よりも高い順位という点から考えるとストーリ性や展開に面白みのある作品が高く評価されていると感じます。


20代女性
熱狂的なファンが多く、その作品をしっかりと応援している人たちが投票したのかな、というのがわかるランキングになっているなと思いました。


40代男性
全体的に組織票を感じるような作品があったり、同じ作品なのに別枠になっていたりであまり公平性がなく納得のいく感じではありませんでした。
次回またやるようであれば同じタイトルなら枠を一つにまとめるようにしていただきたいのと票を一人一票にするようにしていただきたいです。


20代女性
ランキングを見ていたら2000年代のアニメがランクインしていることが多いと思った。
私も2000年代のアニメは面白いと思う。


30代女性
昔懐かしいアニメや漫画が映像化された作品は人気が高いと思います。キャラが美少女や美少年のアニメは年代問わずに人気が高いように感じます。


30代女性
風の谷のナウシカの曲は1度聞いたら耳から離れません。ナウシカの父が殺された場面は可哀想で辛いけど、最後はハッピーエンドなので大好きです。


40代女性
近年の人気作、話題作が上位に並び、まあまあ妥当な結果かなと思いました。できれば、年代ごとに分類してのベストが出せたら、そのほうが良いと思いました。


30代女性
昭和のアニメから現在まで全部投票できるようになっていたのですがやはり上位は平成アニメで占められてますね。
1位がTIGER & BUNNY・・・・ファンの根強さが今も健在な事にびっくりしています。


30代男性
ラブライブの根強い人気があるのでさすがだと思いました。また名探偵コナンやテニスの王子様など、連載の長いシリーズもランクインしており、オタク系のアニメだけが盛り上がっている訳ではないと感じました。


20代男性
なんでしょうか。このランキングを見たときは違和感を感じました。自分は比較的アニメを見る方ですが、順位の上位が王道アニメではなく、言い方は悪いかもしれませんがオタク要素の強いアニメが並んでるなと感じました。


20代女性
複数投票が可能だったせいか、偏っている印象を持ちました。
また、仕方ないとは思いますが、記憶に新しい作品から選ばれているように思うので、名作と言うよりは流行りが多く反映されているように思います。
比較的最近の作品が多い中、CCさくらが強いのは好感が持てました。
投票者の年代別の結果が知りたいなと思います。


40代女性
2000年以降のアニメがベスト10のほとんどを占めているのは、やはり投票する年齢層が若いせいでしょうか。


30代女性
TIGER & BUNNYだけで三作
まどかマギカ、ラブライブ、おそまつさんほどの爆発的なブームになったイメージがないので意外でした


40代男性
組織票について話題になりましたね。どの作品が上位になってもかまわないと個人的には思いますが、さすがにテレビ作品・劇場作品のランキングは分けるべきだと思いますね。


50代女性
新しいアニメが多い中、世代を越えて愛されている宇宙戦艦ヤマトは不滅ですね。私が高校生の時夢中だったアニメが今、子供の携帯の着メロになっています。


20代女性
魔法少女まどか☆マギカは柔らかなタッチの絵で魔女という邪悪な存在さえお洒落に描いてて見てて楽しくてとても面白いです。


30代女性
友達からまどか☆マギカ見てみて!と言われたのですが、既に私はいい歳だったので『今更魔法少女って…』と思いつつも1話から見ることに。巴マミが負けちゃった辺りから急に熱中してしまいぶっ通しで観てしまいました!!子供だけでなく大人までもハマってしまう凄く考えさせられるアニメでした。最終話のまどかの台詞、ほむらの行動には泣かされました。


40代女性
個人的には「ハイキュー‼︎」推しですので、23位は残念です。
「夏目友人帳」や「青の祓魔師」も好きなのですが…私はマイナー票ですね。
総合ランキングを見ると女性票がかなり作用しているように見えますが、女性の方がアニメ好きが多いのでしょうか?


20代女性
比較的新しいアニメがある中、昔のアニメもやはり人気なのだなと感じた。見ている層が浅いようなアニメも選ばれていて驚いた。


30代男性
アニメは好きなのですが、知らないアニメが多くランクインされていて、歳をとったんだな―と感じています。
アニメベスト100は可もなく不可もなく妥当な所だなと思います。


20代女性
ご注文はウサギですか?やけいおんなど私の大好きなアニメが選ばれていて嬉しいです。
中でも一番嬉しいのはガールズ&パンツァーですね。


20代女性
上位も上位で理解できる結果だけど、100位くらいのももっと評価されるべきと思うものが多かった。
1位のタイバニに関しては絵が独特で嫌がる人もいたりするけど、内容がそれに勝って面白いから流石の結果だと思った。


30代男性
10位以内が不自然なランキングになっているような気がする。
理由として、本来なら1つのシリーズの筈なのに、特定の作品
のみ、わざわざ第1期、第2期と分けられている。


10代女性
王道のものも多いが、やはり言い方が悪いかもしれないがオタクと呼ばれる方達が見るアニメが多い気がする。
王道で有名なもの以外は大半名前だけ聞いたことがあるや、名前すら読み方すらもわからないものが多い。


30代女性
現代に沿ったランキングだと思います。懐かしのアニメ特集のようにサザエさんやドラえもんなどではなく、今現在見ている人の意見が反映されているのが好印象でした。
ただ同じタイトルのアニメは一つの作品としてランキングしていいのではないでしょうか。
逆に目立って組織票だ、腐女子がとSNSでちらほらと見かけるほどなので、次回行う際は荒れてしまう恐れがあるのを十分加味してランキングを行ってほしいです。


10代男性
タイバニが1位に選ばれたのは少し意外でした。タイバニは確かに面白く上位にも入るとは思っていましたがまさか1位になるとは思わなかったです。


20代女性
ラブライブ!はすごく人気なのは分かるけどTIGER & BUNNYって結構昔流行った感じがするから今1位になるってすごい事だと思います。




関連記事
コメント
スタディサプリENGLISHってアニメの記事じゃなくて広告じゃん
あたかも記事であるかのように紛れこませるのやめてほしい
『恋愛暴君』
>当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。

『恋愛暴君』
1話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2048.html
2話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2069.html
3話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2092.html
4話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2115.html
5話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2138.html
6話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2159.html
Re: 『恋愛暴君』
> >当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
>
> 『恋愛暴君』
> 1話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2048.html
> 2話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2069.html
> 3話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2092.html
> 4話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2115.html
> 5話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2138.html
> 6話 ttp://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2159.html

情報提供ありがとうございます。
そのブログは機械翻訳のため、掲載を見送らせて頂いています。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/619-6d48d42f
カテゴリ
 ┣ ID-0 (1)
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ 亜人 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ 鬼平 (1)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (3)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 聲の形 (1)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ DAYS (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ ナルト (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ 霊剣山 (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント
プライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense / グーグルアドセンス
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

Amazonアソシエイトプログラム
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供する事を目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムになります。 このプログラムにより第三者がコンテンツ、宣伝を提供し訪問ユーザーの情報をCookieにより収集する場合があります。 プログラムにより収集されるCookieデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについて詳しくは「Amazon.co.jp プライバシー規約」に記載されています。

アクセス解析について
当サイトではサイトの利用状況を把握するため、またサイト品質向上のためにGoogleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。これらのアクセス解析ツールはトラフィックデータ収集のためCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

また、Cookieにより収集した情報は広告をより効果的に作ったり、ユーザーエクスペリエンスを向上させたりとサービス改善のために利用されています。

収取したデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについてはGoogleポリシー基づいて管理されます。詳しくは「ブラウザによって送信された情報の Google での利用について | Googleポリシーと規約」に記載されている内容からご覧いただけます。