海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

けいおん! 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


けいおん! 第1話「廃部!」の海外反応

けいおん! 第2話「楽器!」の海外反応

けいおん! 第3話「特訓!」の海外反応

けいおん! 第4話「合宿!」の海外反応

けいおん! 第5話「顧問!」の海外反応

けいおん! 第6話「学園祭!」の海外反応

けいおん! 第7話「クリスマス!」の海外反応

けいおん! 第8話「新歓!」の海外反応

けいおん! 第9話「新入部員!」の海外反応 前編

けいおん! 第9話「新入部員!」の海外反応 後編

けいおん! 第10話「また合宿!」の海外反応

けいおん! 第11話「ピンチ!」の海外反応

けいおん! 第12話「軽音!」の海外反応 前編

けいおん! 第12話「軽音!」の海外反応 後編

けいおん! 第13話「冬の日!」の海外反応

けいおん! 第14話「ライブハウス」の海外反応

翻訳コンニャ~ク




このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「けいおん!」を見た感想


20代女性
初めて見た京アニのアニメがけいおんだった私にはとても思い出深い作品です。
まず動きがとってもなめらかで些細な仕草が綺麗で感動したのを覚えています。
ストーリーもまったりとしていてのんびりとした時間が流れているのが良いですよね。
あとけいおんはキャラソンやop、edの音楽も素敵でした!
日常系×ガールズバンドという組み合わせが可愛くて面白かったです。


30代男性
けいおん!が始まったころは女の子とバンドものをテーマにした作品はあまり無く、プロを目指すような熱血ものではなく日常アニメとして描かれていたので肩に力を入れずにのんびりと見ることができてとても気に入りました。
登場するキャラクター達もそれぞれ個性的なキャラとして描かれていて、けいおんを見ていた友人たちの間でも誰がお気に入りでどういうところが好きなのかを日々話し合ったりしていました。
最終回では原作とは異なった展開となっていて、大団円と呼べるような上手いまとめ方がされていたのが強く印象に残りました。
とにかくあらゆる面でよくできたアニメだったので、個人的には今まで見たアニメの中でも上位に入るお気に入りのアニメとなりました。


40代男性
ネットや2ちゃんねる等の口コミでけいおん!を何気に見たら予想以上の面白さではまりました。
バンドをテーマにしたアニメで演奏シーンも素晴らしいですが、彼女たちの日常生活も物語における魅力の一つでもあります。
個人的に好きなのは合宿回のフジツボに怯える澪です。
「秋山澪 フジツボ」で検索すると色々と結果が出る有名なシーンですね。
何よりもこのアニメといえば主題歌でしょう。
シリーズの中で今も1期EDテーマは名曲です。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/63-7d465613
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント