海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
(「翻訳ゲリラ・改」、機械翻訳のブログは掲載できません)
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地獄少女 宵伽 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


地獄少女 宵伽 3話 「なにこの家族???/"CALL THE POLICE!"」 海外の反応 : アニレポ海外.com NEW





地獄少女 宵伽 2話 「このエピソードはすごく混乱する/狂気の愛」 海外の反応 : アニレポ海外.com


【Amazon.co.jp限定】地獄少女 宵伽 上巻(上下巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし上下巻収納BOX」「『地獄少女』ENDING SONG COLLECTION」、上下巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回仕様限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】地獄少女 宵伽 上巻(上下巻連動購入メーカー特典:「描き下ろし上下巻収納BOX」「『地獄少女』ENDING SONG COLLECTION」、上下巻連動購入オリジナル特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回仕様限定版) [Blu-ray]








このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「地獄少女 宵伽」第1話を見た感想


面白かったので最後まで見るつもり

20代女性
地獄少女を今回初めて見ました。
絵もストーリーもすごく好きだったので、今までの全シリーズを全て見てみたいと思いました。今作の続きもとても楽しみです。


40代女性
地獄少女の各脇役陣が良いと思います。勿論あい。も大好きです。
悪い人だけを成敗するのでは無くて依頼者にも地獄が待ってます。本当に人を怨めば穴2つだと思います。


40代男性
パソコンだけじゃなく、スマホでも地獄通信にアクセスできるのが時代ですねー。
1話目からネットのイジメとか重いテーマでした。しかし、何年ぶりのアニメ化?


20代男性
地獄少女シリーズは前から見ていて、これまでは依頼をするのにPCやガラケーだったのに、このシリーズではスマホになっていて時代を感じました。


20代女性
今までのシリーズからのファンです。
久しぶりに動く愛ちゃんをみれてとてもこれならの地獄少女が楽しみです。


30代女性
しばらく振りの続編でしたが、前作までの雰囲気は健在でした。
第1話からやり切れない、モヤモヤする結末ですが、これが地獄少女の味だなぁという感じでした。



様子見でもう少し見る

10代男性
第1期、第2期、第3期と続いてきているので、第4期にも期待できそう


20代男性
せっかく期待していたのに拍子抜けな感じです。だって昔の方が怖かったから。


40代男性
救いがない作品はあまり好きではないので同じような展開が続くようであれば見るのをやめると思います。


20代男性
現代の携帯のいじめをみてるようでした。
この話にも合ったように、最後は、やはり闇に落ちるところがあり、
現代のいじめも殺すのはよくないが、なんかしらの解決方法がみつかると思いますた。


40代女性
前シリーズをほぼ見たことがなかった為迷っていたのですが、特に前シリーズを見ていなくても話がわかりそうなので、見てみようかと思いました。
姿の見えない相手に対して、どう怨みを抱くのが正しかったのか、本当はもっと話し合えば何とかなったのではないか等、色々考えさせれられました。


20代女性
冒頭の語り、オープニング・エンディング、あい達の和装など、和風の映像と音楽が素晴らしかった。
ストーリーは、地獄に流された女の子だけに非があるとも思えず、やりすぎでは? と思った。
まだ謎があるようなので、様子をみたい。


50代男性
暑い時期なので恐怖感があるアニメがいいなと思い興味ありました。
でも怖いといった感じより、人間の醜さの方を強く感じました。



つまらなかったのでもう見ない

20代女性
最初から最後までスッキリしない話だった。明るい話は期待していなかったけど、見ていて気分が鬱になるので1話で終了。


60代男性
主役の地獄少女宵伽の存在より、イジメられていた女子の方が目立っていて、
毎回主役以外の登場人物は変わるのかと思ったのだが、次回作も同じイジメられ女子みたいだ。


50代女性
クラスでいじめられていた女子に、「私が友達になってあげる」なんて言って近づいてきて、結局騙し・・・なんか話の展開読めました。


20代男性
初めて地獄少女を見たんだけど、不条理にも地獄に送られてしまったのが意味わからない。
これって、面白いの?


コメント
作画酷すぎて草
それは誤解では
つまらなかったのでもう見ない
>60代男性
>主役の地獄少女宵伽の存在より、イジメられていた女子の方が目立っていて、
>毎回主役以外の登場人物は変わるのかと思ったのだが、次回作も同じイジメられ女子みたいだ。

あの別人ですよ・・・


>50代女性
>クラスでいじめられていた女子に、「私が友達になってあげる」なんて言って近づいてきて、結局騙し・・・なんか話の展開読めました

あの、その女子は途中で反省して主役の少女を助けようとしたわけで、本当に悪い黒幕は別に居たんですけど・・・

なんだか、勝手に話しや展開を誤解して「もう見ない」とか言ってる人がいますね。
余計な一言ですが
失礼ながら年寄りの方はアニメを見るのが苦手なのかな・・・
ストーリーが理解できてないのはイタイですよ
五十代女性の方は勝手にストーリーを誤解しちゃってますし、
六十代男性の方は勝手に予告編を見て同じ女子が出続けると誤解しちゃってますし・・・
神と正義と救済の無いアニメ。
地獄やで

不幸と不条理で攻てくる
3話は尖り過ぎます。
清々しい復讐が無いじゃん。
いじめっ子に復讐とかの必殺仕事人路線は1期だけだしなあ
どうしてこうなった














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/651-f609a3ab
カテゴリ
 ┣ ID-0 (1)
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ 亜人 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ 鬼平 (1)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (3)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 恋と嘘 (1)
 ┣ 聲の形 (1)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ DIVE!! (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ DAYS (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ ナルト (1)
 ┣ NEW GAME! (2)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ 霊剣山 (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント
プライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense / グーグルアドセンス
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

Amazonアソシエイトプログラム
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供する事を目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムになります。 このプログラムにより第三者がコンテンツ、宣伝を提供し訪問ユーザーの情報をCookieにより収集する場合があります。 プログラムにより収集されるCookieデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについて詳しくは「Amazon.co.jp プライバシー規約」に記載されています。

アクセス解析について
当サイトではサイトの利用状況を把握するため、またサイト品質向上のためにGoogleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。これらのアクセス解析ツールはトラフィックデータ収集のためCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

また、Cookieにより収集した情報は広告をより効果的に作ったり、ユーザーエクスペリエンスを向上させたりとサービス改善のために利用されています。

収取したデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについてはGoogleポリシー基づいて管理されます。詳しくは「ブラウザによって送信された情報の Google での利用について | Googleポリシーと規約」に記載されている内容からご覧いただけます。