海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
(「翻訳ゲリラ・改」、機械翻訳のブログは掲載できません)
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【キノの旅第7話】歴史は銃と虚構で作られる【海外の反応】 : さくらささくら 

【海外の反応】キノの旅 7話 : アニメ海外の反応 

海外の反応「キノの旅 -the Beautiful World-」第7話 : !!翻訳注意報!! 











関連記事

キノの旅放送エピソード決定 みんなの好きな国はある?【海外の反応】 : さくらささくら


【Amazon.co.jp限定】キノの旅 the Animated Series 上巻(初回限定生産)(多数決ドラマ特典Blu-ray付)(全巻購入特典:「アニメ描きおろし 全巻収納BOX」引換シリアルコード付き)
【Amazon.co.jp限定】キノの旅 the Animated Series 上巻(初回限定生産)(多数決ドラマ特典Blu-ray付)(全巻購入特典:「アニメ描きおろし 全巻収納BOX」引換シリアルコード付き)


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series」第1話を見た感想


面白かったので最後まで見るつもり

30代男性
悠木さんの演技が思いの外全作リスペクトで少し驚き。こんな演技もできるんですね、声優凄い。


40代男性
原作未読だが、有名すぎるためタイトルだけは知っていた。
1話完結のオムニバスなのだろうか。上手くまとめられていた。
CV 悠木碧の少年ボイスも何の違和感もなく楽しめる。
ストーリーにグイグイ引き込まれるタイプのアニメではないが安定して見られる作品で楽しみ。


10代女性
キノの旅は小さい頃から図書館で小説を借りたりして読んでいたのでアニメになっていて動いているのに感動しました


30代男性
10年以上前に原作小説を読んだり初代アニメを見たりしていたので、懐かしい気持ちになりました。
あの世界観というか空気感を上手く表せていたと思います。
面白いエピソードがたくさんあったと思うので次回以降も楽しみにしています。


20代男性
学生の頃に原作を読んだだけだったのですが、雰囲気が再現されていて読んだ内容を思い出しながら見ていました。
もう一度原作を読み直しながら見ていきたいと思います。


30代女性
とても面白い作品だと思いました。学生の頃よく読んでいた電撃文庫です。
少年の格好をしたキノが話すバイクと旅をする不可思議なストーリーです。凄く面白いので読んでみてください。


20代男性
昔好きだったラノベなので、またアニメ化されて何より。
ファンタジーともSFともつかない寓話的な世界観が魅力的ですが、キノとエルメスも掛け合いも楽しい。
パースエイダー撃ちまくって欲しい。


40代男性
アニメ第1作も見ていましたが、この作品もとても丁寧に描かれていて期待通りの内容でした。
安心して最後まで見れそうです。


20代男性
初見だったけど面白かった。
殺人が禁止されてないのに治安が良くてどういうことかと思ったけど禁止されてない=許されるじゃないのがなんか考えさせられた。オチのクレープを山のように出すというところも地味に好き。


30代女性
原作からとても好きなシリーズです。
いつも見るたびに、バイクに乗って旅に出たくなります。
今後が楽しみです。


30代女性
旧作のキノの旅を見てすごく好きだったので今回の新作のキノの旅も最初から見るつもりでいました。
ただ旧作とはキャストもアニメの制作会社もすべて変わってしまったので少し不安に思っていました。

確かに雰囲気は旧作よりもマイルドになった気がしましたが内容は良いと思ったので今後も視聴します。


20代女性
十何年も前にキノの旅で初声優していた悠木さんが今回のキノの旅で主演をしてるのはとても驚いた。
絵もラノベに近くて内容もきちんと沿っていて安心してみることができます。続きが楽しみです


20代男性
キノという作品は昔から読んでいたので、とても楽しみでした。
声優さんもよく絵も原作のラノベに似ていてよかったです。


20代女性
原作既読ですが、実際に読んだのは10年程前なのでタイトルだけで内容はなかなか思い出せませんが、
1話の「人を殺すことができる国」は、よく覚えていました。
1話目からぶっ飛ばしてきたなあという印象です。


20代男性
原作小説を学生の頃に読んでいました。見ていてとても懐かしかったです。
キノの中性的な雰囲気を悠木碧さんが的確に表現しているので全く違和感が無かったです。
一話目から人が死んだりと中々ハードな内容でしたが、そういうリアルな描写も含めてこの作品の魅力なので。
これからも視聴していきます。


30代女性
キノの旅の、原作ファンです。
あの独特な世界観が、アニメになっても変わっていなくて嬉しいです。
キノの声にはホッとします。


40代女性
何度もタイトルを眼にしたことのある有名作品だったので観る前から楽しみでした。
冒頭から穏やかで情緒的な柔らかい映像に心ひかれました。
キノと見た目にはオートバイのようにしか見えないエルメスが普通に会話をする場面が印象的です。
一見、あたたかでほのぼのした世界観に見えるのにそれとは正反対な緊張感の高い場面や会話が多く、
視聴者に問いかけるような考えさせるような不思議な魅力のある作品だと感じました。
こうゆう雰囲気のアニメが好きなので最後まで全話観るつもりです。



様子見でもう少し見る

20代男性
内容はともかく作画が女子向きなので、
この絵になれるかどうかがこの作品を見続けるかどうかのカギになりそうな予感がします。


50代男性
誰と話しているのかと思っていたらバイクと会話していました、
旅の途中で出会った人もバイクが喋っっても驚かず「君たち」とか言っていたので、バイクも人格認められてんだね、
私もバイクで一人旅したいので楽しめそう。


60代男性
なんかピストルとバイクが目立ちますが、ピストルは何も喋らなかったね、
バイクだけではなく持ち物みんな喋ればいいのになんてね。バイク好きなんで、今後に期待します。


40代男性
面白いと思いますが、バイクが喋ったりして世界観が微妙ですね。
内容は悪くないので飽きなければ最後まで見るかも知れませんが


20代女性
言葉を話す二輪車との旅ということでほのぼの系かな?と思って観たけど想像とは違って結構しっかりした話でした。
でも面白かったので次も観てみます。



つまらなかったのでもう見ない

50代女性
主人公のキノはバイクのエルメス(モトラド?)と会話してるんだ「今でいうと携帯が喋ってくれるのと同じでしょうか、1人旅でも寂しくない」、なんかバイクの台詞が棒読みで、声が覚めた感じをうけました。
面白みがちょっとよくわかりませんね、なんか旅先で人に出会う感じがロープレゲームみたい?。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/663-c848c410
カテゴリ
 ┣ ID-0 (1)
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ 亜人 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ 鬼平 (1)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (3)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 恋と嘘 (1)
 ┣ 聲の形 (1)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ DIVE!! (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ DAYS (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ ナルト (1)
 ┣ NEW GAME! (2)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ 霊剣山 (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント
プライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense / グーグルアドセンス
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

Amazonアソシエイトプログラム
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供する事を目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムになります。 このプログラムにより第三者がコンテンツ、宣伝を提供し訪問ユーザーの情報をCookieにより収集する場合があります。 プログラムにより収集されるCookieデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについて詳しくは「Amazon.co.jp プライバシー規約」に記載されています。

アクセス解析について
当サイトではサイトの利用状況を把握するため、またサイト品質向上のためにGoogleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。これらのアクセス解析ツールはトラフィックデータ収集のためCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

また、Cookieにより収集した情報は広告をより効果的に作ったり、ユーザーエクスペリエンスを向上させたりとサービス改善のために利用されています。

収取したデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについてはGoogleポリシー基づいて管理されます。詳しくは「ブラウザによって送信された情報の Google での利用について | Googleポリシーと規約」に記載されている内容からご覧いただけます。