海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
(「翻訳ゲリラ・改」、機械翻訳のブログは掲載できません)
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


海外の反応「牙狼 -VANISHING LINE- 」第3話 




海外の反応「牙狼 -VANISHING LINE-」第1話

海外の反応「牙狼 -VANISHING LINE-」第2話 

!!翻訳注意報!!


TVアニメ『牙狼<GARO>-VANISHING LINE-』ED主題歌「ソフィア」
TVアニメ『牙狼-VANISHING LINE-』ED主題歌「ソフィア」









このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「牙狼<GARO>-VANISHING LINE-」第1話を見た感想


面白かったので最後まで見るつもり

30代女性
アニメシリーズを追っかけてるので視聴。キャラの性格も作画もアクションも個人的な好みドストライクでした。
作画(アクション)なんか、良過ぎてアニメーターさんの体が心配になるほどでした(笑)
話はまだまだ動き出したばかりでどうなるのか分かりませんが、来週が楽しみです。


40代男性
アクションシーンが今までのアニメと違い早く楽しんで見ることが出来ました。
ストーリーも面白そうなので最後まで見てみたいです。


40代男性
シリーズ3作目だが、前の2シリーズは見ないでの視聴。
冒頭から想像以上の戦闘アクションアニメでビックリ。
放送時間のうちかなりの割合でカー(バイク)アクションや戦闘アクションがある。
アニメ自体はアメコミっぽいアニメに感じた。
キャストもベテラン勢で固めており安定している。
ついでに過去作もチェックしたくなった。
このクオリティを維持できるのか多少の心配はあるが、次回が楽しみな作品。


20代女性
絵がとても綺麗だと思いました。使われているBGMも好みです。
緊張感のある始まり方で、ドキドキしながら最後まで見続けられそうです。


20代男性
謎に満ちたミステリアスな内容で、1話目はすごく惹き込まれました。
まだ面白いかどうかを判断出来る段階ではないですが、今後の展開をすごく期待出来ますね。
あと、音楽が無茶苦茶カッコイイです。


30代女性
前作のアニメも見てましたが、今期の牙狼はキャラデザからまったく違って期待してました。
イザ始まってみると、動きのあるキャラクター良すぎ!世界観も良すぎ!
何より黄金騎士の見せ方がすごい良い!!間違いなく今期一押しアニメです!!
声優さんも豪華で、関さんが主人公っていうところから胸ワクでしたがこれまたドンピシャ!
毎週はずせないアニメです。


40代女性
ドラマ版の牙狼とは違って、キャラクターやストーリーが独特でとても先が楽しみになりました。
以前の牙狼アニメとまた絵の感じが違ってかっこいいから大好きです。


20代男性
マッチョで男らしい主人公が異形の化け物と戦う迫力のあるバトルシーンがかっこよくてたまらないです。
面白いので今後も見続けていきたいです。


30代女性
関智一さんの声がとても好きで、キャラクターにもぴったり合っていて良かったです。
牙狼シリーズはどれも面白いです。


20代男性
すごい迫力のある戦闘シーンが格好良かった。
動きすぎと思うくらいのカットの多さなのに違和感なくみることが出来た。見続けようと思う。


50代女性
正直なところ今までにないタイプの主人公だったのでちょっと驚きました。
このタイプの感じで牙狼が務まるのかと思ったが、変わった装備の仕方だったがこれもまた有りかと最後の場面で思いました。



様子見でもう少し見る

20代男性
とにかくパワフル、これど男の中の男を表した男臭い第一話だと思いました。
こういう暑苦しい展開のアニメが好きな人にはいいよね。


30代女性
近未来の話で、理解しにくい部分もあります。
これから面白くなっていくと思うので、様子見という感じです。


50代男性
GARO初めて見ました、背景も人もそうだけどアメリカのアニメって感じで主役の魔界士ソードは超パワフルで、最近の日本のアニメにはない痛快さが良いかもです。


60代男性
舞台はアメリカ、ニューヨーク?とかでしょうか、きれいな町を壊しまくる感じで、バイクもパワフルなハーレイかアメリカン更に喋る、かっこよく乗ってみたい。


30代女性
見る前からとても楽しみにしていたのでインテリ風ではなく肉体派の魔界騎士が主人公の様で作風もアメコミ風だし一瞬驚きました。
ですが戦闘シーンは迫力とキレがあって格好良いし今後に期待しています。
ザルバの声が相変わらず変わっていなくて懐かしさと安心感でホッとしました。
どんな仲間が出てくるのかヒロインとの進展、エルドラドとは?ラストはどう終わるのか考えて楽しみながら見たいと思います。


30代女性
以前も似た名前のアニメがあった気がしますが、私はそれは見たことがなく、なにも予備知識がないまま初回を見ました。
1話はとにかくあっという間に終わってしまった印象でした。
いきなり化け物に変わってしまった人に襲われた女の子をマカイ騎士ソードが助けるというものでした。
ソードと化け物が戦うアクションシーンがとても迫力がありすごかったです。
化け物と戦う系アニメかとは思ったのですが、詳しいことは分からなかったので、様子見でとりあえず、3話くらいまではみようかなと思いました。


40代男性
一話見ただけではまだなんとも言えない展開でしたが過去のアニメシリーズと比べて見やすくなった印象を受けました。
しばらくは様子見ですね。


30代女性
主人公ソードがごつめだったのが個人的に好みではありませんでした。
あと食べ方も好きじゃない。どっちかというと脇役でいたら嬉しかったタイプです。
ただ好きな声優さんが出ていますし、設定は面白そうなのでもう少し様子をみてみようと思っています。


30代男性
旅が始まったばっかりだが、展開が少し早過ぎてわからないまま1話終了してしまった感があるので、しばらく様子見で今後見るか検討したいと思います。


30代女性
度々アニメ化されている牙狼の中でも今回は前作の陰陽師ものとは違い、現代よりでバイクも変身し、作画もタイバニのようなアメコミ感があって個人的にはとても好きでした。話の内容によっては二話も見たいです。



つまらなかったのでもう見ない

50代女性
何となくタイトルから解っていたけど、予想どおりのヒーローものアニメでした、
化け物をやっつけるって感じのストーリーは単調そうで、もういいかな。
牙狼って日本のアニメかと思っていましたが、海外もの?なんでしょうか。


20代男性
ドラマの方は見てないのでアニメが初めてだけど、正直言ってよく分からない。
これならほかのアニメを見た方が有意義な気がする。



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/665-66784009
カテゴリ
 ┣ ID-0 (1)
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ 亜人 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ 鬼平 (1)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (3)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 恋と嘘 (1)
 ┣ 聲の形 (1)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ DIVE!! (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ DAYS (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ ナルト (1)
 ┣ NEW GAME! (2)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ 霊剣山 (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント
プライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense / グーグルアドセンス
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

Amazonアソシエイトプログラム
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供する事を目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムになります。 このプログラムにより第三者がコンテンツ、宣伝を提供し訪問ユーザーの情報をCookieにより収集する場合があります。 プログラムにより収集されるCookieデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについて詳しくは「Amazon.co.jp プライバシー規約」に記載されています。

アクセス解析について
当サイトではサイトの利用状況を把握するため、またサイト品質向上のためにGoogleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。これらのアクセス解析ツールはトラフィックデータ収集のためCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

また、Cookieにより収集した情報は広告をより効果的に作ったり、ユーザーエクスペリエンスを向上させたりとサービス改善のために利用されています。

収取したデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについてはGoogleポリシー基づいて管理されます。詳しくは「ブラウザによって送信された情報の Google での利用について | Googleポリシーと規約」に記載されている内容からご覧いただけます。