海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
(「翻訳ゲリラ・改」、機械翻訳のブログは掲載できません)
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017年11月 アニメ関連のニュース・話題 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


イタリア人「ドロンジョ様は俺の初恋の女性だ!」ヤッターマンに対するイタリアの反応 : とつくにの反応記録 

外国人「泣いても許される日本アニメ作品といえば何だろう?」 : 海外の万国反応記 

日本のテレビが「デジタルマンガ専門学校特集」でアナログとデジタルを比較した結果www【台湾人の反応】 : kaola.jp 

テキサスの痛車【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

アニメの訳注で学んだこと【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

カードキャプターさくら・クリアカード編(海外の反応) : あにたか 

外国人「進撃の巨人を見てる父親を発見した、息子として誇らしい!」 : 海外の万国反応記 

西武鉄道オリジナルアニメーション・海外の反応 : あにたか 

ニューヨークで日本アニメの大規模イベント(海外の反応) : 海外のお前ら 

海外「日本人じゃないの!?」ハリウッド版「ポケモン」、主演決定に米国が仰天 : どんぐりこ 

2万3千円のエクスカリバー【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

海外「”GODZILLA 怪獣惑星”は日本フリークにはたまらないゴジラとアニメの融合」 : 映画狂の詩 

外国人「ポケモンの映画に10年以上登場し続けてる謎の親子がいると気付いた」 : 海外の万国反応記 

アニメが好きすぎる米国のファストフード店、商品でアートを量産しまくるwwwww : 海外の万国反応記 

【海外の反応】6話まで終わったし今季最高のアニメを予想しよう(2017秋クール編) : さくらささくら 

外国人「リアルでやってしまったオタクっぽいこと」海外の反応 : あにほん 

外国人「DBのブルマ役の声優・鶴ひろみさんが死去、ご冥福を祈る…」 : 海外の万国反応記

腐女子 vs 百合厨 vs 乙女【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

「2次元の嫁の素晴らしさ」を訴えるCMが爆誕 → 夜中3時にだけ流れる戦慄映像に外国人発狂wwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 

外国人「アニメにドイツ語を使うのって間違いだよな」海外の反応 : あにほん 

日本のアニメキャラの市場価値を台湾のネットで測定した結果www【台湾人の反応】 : kaola.jp 

外国人「アニメで描かれる自分の国についてどう思う?」海外の反応 : あにほん 

日本のアニメ産業市場が初の2兆円越え(海外の反応) : 海外のお前ら 

外国人「日本のアニメや漫画でしか見かけない変なものといえば何?」 : 海外の万国反応記 

外国人「2018年冬アニメ一覧!みんなが楽しみなのはどの作品?」【海外の反応】 : ふろぺじ! 

外国人「アニメ自体は好きだけど、主人公は嫌いなアニメ」海外の反応 : あにほん 

海外の反応「2018年で一番楽しみにしている続編アニメは?」 : !!翻訳注意報!! 

外国人「日本のアニメの戦闘シーンが凄い!」板野一郎の「イタノサーカス」をご覧ください 海外の反応 : 世界の憂鬱 

外国人「カイジのビールのシーンを見ると、ビールが飲みたくなってしょうがない(笑)」 : 海外反応! I LOVE JAPAN 

【海外の反応】ゆらぎ荘の幽奈さんがアニメ化決定 : さくらささくら 

劇場版『ポケットモンスター キミにきめた!』で初めて喋ったピカチュウに外国人騒然! 海外紙も大きく取り上げる事態に!! : ユルクヤル、外国人から見た世界 

海外「日本人女子オタクの間で流行ってる痛バッグが強烈すぎる」 : 海外の万国反応記 

座間の事件でアニメを批判した政治家が謝罪する【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

日本人が選ぶ「主人公じゃないキャラが目立ってる漫画やアニメ」を見た台湾人の反応 : kaola.jp 

外国人「漫画家・藤島康介の女性スキャンダルが泥沼すぎる」 : 海外の万国反応記 

外国人「画力がだんだん下がっていった日本の漫画家といえば」 : 海外の万国反応記 

外国人「アニメに関する悪い習慣を告白していけ」海外の反応 : あにほん 

漫画家「漫画を勝手に翻訳して流すの止めてください」2【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

漫画家「漫画を勝手に翻訳して流すの止めてください」【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

外国人「一番最初に嫌いだと思ったアニメ」海外の反応 : あにほん 

中国オタク「なぜ敵キャラや悪役がちょっと良い人的なことをやると高く評価されるのだろうか?」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む 

外国人「日本のアニメ映画5作品がアカデミー賞にエントリーされたぞー」 : 海外の万国反応記 

日本のアニメ『DYNAMIC CHORD』の作画崩壊が常識を超えたレベルでヤバすぎるwww【台湾人の反応】 : kaola.jp 

外国人「日本のレトロアニメで一番の名作って何だと思う?」 : 海外の万国反応記 

4chan民に当サイトが反応を翻訳していることがバレる【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

海外「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に : パンドラの憂鬱 

中国オタク「子供の頃に集めていた遊戯王カードの中に実は高額のレアカードが混じっていたりして?」「あの当時のは全部海賊版だ」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む 

海外「日本人アニメーターの食べ物のこだわりって何なの?予算とか関係なく凄いぞ」 : 海外の万国反応記 

アニメ円盤売り上げワーストランキングにニューチャンピオン現る【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

ピクトグラムを描いて何のアニメか当てるゲームをしよう【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

外国人「日本のアニメ「頭文字D」のマネしてコップに水入れて走ってみた(笑)」 : 海外反応! I LOVE JAPAN 

外国人「これこそ父親のあり方」娘のために遊戯王を売る日本人に海外感動 : 海外の万国反応記 

海外「これは素敵!日本の空にニャース気球が現れたらしい!」海外の反応 : おたほー 

【海外の反応】「史上最高のスポーツアニメは何?」 : NO FOOTY NO LIFE 

海外サイト「日本のアニメにおいて“耳掃除シーン”が頻発する理由はなぜなのか」 : 地球備忘録 

【海外の反応】今後の異世界モノはどう進化していくと思う? : さくらささくら 

中国オタク「日本で娘の学費のために青眼の白龍を売った父親が出たらしい」「私も売れるもんなら売りたい」「その辺の海賊版だと価値は無いぞ」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む 

日本人が選ぶ「最強に可愛い女性声優」が美しすぎる!!【台湾人の反応】 : kaola.jp 

オタク嫌いだった外国人、すっかりオタクになり葛藤 海外の反応 : あにほん 

「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬 

日本人なのに、友達に日本オタクって言われた【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

日本のアニメ『アニメガタリズ』の「名作と呼ばれるアニメの法則」が賛否両論!?【台湾人の反応】 : kaola.jp 

海外「島耕作なんて初めて聞いた」日本人が選ぶ総理大臣になって欲しいキャラTOP20 : 海外の万国反応記 

海外「ここは天国だ!」気分はナルト!日本で体感できるジャンプの世界にアニメ大好き外国人感激(海外反応) : キキミミ 

外国人「どうして日本は聖書アニメを作ってくれないんだ?」 : 海外の万国反応記 

日本人が選ぶ「グロアニメランキング」が怖いけど見たくなる!【台湾人の反応】 : kaola.jp  

海外「早く公開を!」文豪ストレイドッグス澁澤龍彦のキャラデザに海外女子が沸く : かっとびジャパン 

【海外の反応】『覇穹 封神演義』のキャラデザとPVが発表 制作はC-Station : さくらささくら 

海外「これが日本人が好きな理由だ!」外国人のコスプレイヤーに寛容な日本に海外歓喜(海外反応) : キキミミ 

中国オタク「土属性って微妙だ。主役扱いもほとんど無いしカッコイイキャラもほとんど無い。」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む 

外国人「アニメの影響で日本に住みたいって思ってる人いる?」(海外反応) : キキミミ 

外国人「アニメのタイトルで酷いものといえば」海外の反応 : あにほん 

外国人「自国のアニメーション産業がどんな感じか紹介する」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬 

海外「日本人が再現したアニメに出てくる料理がどれも美味しそうだ!」日本人が実際に作ったアニメの料理を見た海外の反応 : すらるど 

ビンラディン容疑者、アニメ『名探偵コナン』の動画をPCに隠し持っていたことが判明wwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 

海外「日本のアニメーターの時給は最低賃金以下!?」海外のアニメファンから驚きの声! : 翻訳部 

日本人が選ぶ「最も絵が綺麗で美しいアニメ」の作画が美しすぎる!【台湾人の反応】 : kaola.jp 

アニメ関連で秘密にしてることを懺悔していけ【海外の反応】 : アニメ海外の反応 

アニメから学んだ日本語【海外の反応】 : アニメ海外の反応

中国人「日本の消防音楽隊が演奏するコナンのテーマがカッコよすぎる」 中国人「サックスの人うますぎ」「惚れそう」 : じゃぽにか反応帳

【悲報】ブリトニー・スピアーズさんの子供、ついに二次元の嫁を愛で始めるwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界

中国オタク「『仙』と『神』はどちらが上か」「帝とか皇とか王とかで最も強そうな印象を受ける字はどれか」 : 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

外国人、とあるアニメがクソアニメすぎると今更ブチ切れ 海外の反応 : あにほん





このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「見ていることを友達に知られたくないアニメと言えば?」



ラブライブ!

40代女性
おもてだってアニメ好きと言っていないので、全くキャラになくてひかれそうだからです。


20代女性
ラブライバーという熱狂的なオタクのイメージが強く、自分は見るだけですが一緒にされそうで嫌だからです。


20代女性
アニメを知らない人でも聞いたことのあるアニメだけど、ヲタの印象が良くなさそうだからです。


ラブライブサンシャイン

40代男性
実在するアイドルならまだしも、アニメで描かれていてしかもまだかなり年下世代の高校生のアイドルが主役なので、変に思われないかと思いますので知られたくはないです。


ラブライブ!、ラブライブサンシャイン

20代女性
ラブライブは絵が可愛いく、ストーリーや音楽も大好きなのでこっそりチェックしていますが、萌え系やオタクと思われそうで誰にも言えません。


ラブライブ、けものフレンズ

30代男性
作品自体がゴミなうえに信者が酷すぎるので同じに見られたくない



プリキュアシリーズ

40代男性
甥っ子と見ていたのが6年前。甥っ子のほうは卒業したのに自分は流れ今も見ています。


10代男性
女児アニメなはずなのにキャラクターが可愛いのでずっと見ている。


40代男性
女児向けのアニメなのでいい大人が見ているとは言い出せないですね。


30代男性
子供もいないのに自分1人で見ているとなると、女の子のアニメですし恥ずかしい。


40代男性
娘と一緒に見始めたのが、自分の方がハマってしまったけれど、回りには娘の付き合いでしょうがなく…と言っている。



エロマンガ先生

20代男性
この作品のタイトルは作品を知らない人にとってはかなりのインパクトを与えてしまうから。


30代女性
内容はそこまでエロくないしストーリーも普通に面白いんですが、タイトルが・・・


40代男性
アニメ自体興味の無い人達からすると作品名だけで変な目で見られる。



ToLOVEる

20代男性
露骨なお色気要素がこれでもかと詰め込まれているアニメなので、ToLOVEるを見ていることは友人には知られたくないですね。


20代女性
キャラが可愛くて見てますが、セクシーシーンがメインの物語なので同性の友達にも言いづらいです。


10代男性
ちょっとエッチなアニメなんで恥ずかしくて人に言いづらいからです。



ありません

40代女性
子どもの頃から、俳優やアイドルよりも声優が大好きでした。今、この年になっても、声優大好き、アニメ大好きです。
主人や子ども、親しい友人は声優好きなのを知っているので、私がどんなアニメを見ようと、「好きな声優が出ているのか」と思っているくらいです。
大好きな声優が出ているアニメは内容関係なく見るようにしているので、知られたくないアニメはありません。


30代男性
知られて困るようなアニメは最初から見ない


50代女性
別に何でも恥ずかしくないから



おそ松さん

30代女性
見ている人は結構多いかと思いますが、多いだけに色々ヤバイ、コアな視聴者が存在します。
私はただ見ているだけですが、そういう人たちと一緒にされたくない思いから、知られたくないと思いました。


20代女性
下ネタや下品なシーンが多いので、あれを面白くて好きと言うと変な目で見られそうなので知られたくない。


おそ松さんなど下ネタが激しいもの

20代女性
やはり女なので下ネタがきついものは見てるのを知られると恥ずかしいからですね。大好きですが。



進撃の巨人

30代女性
グロテスクな殺戮シーンが多いので、それを平然とみてると思われたくないです。


30代女性
自身がホラー大好きなのでグロテスクなものは全然抵抗ないのですが、普通に考えてみれば巨人が人間をバリバリかじって食べてるなんて異常だしグロ過ぎてどん引きな内容なんですよね・・・。それでも大好きなんですが(汗)



ドラえもん

50代男性
見ている友達もいるのかもしれませんが、おじさんが自宅で1人で見ていることは知られたくありません。


30代男性
子供が見るようなイメージがあるので。子供がいる人はいいと思うけど一人の人はおかしい



ガンダムシリーズ

40代女性
自分の年代で見ているという女性には出会ったことがないし、昔は見ていたが、未だに見ているという人はかなり少数派=オタクと思われそうなので言えません。


30代女性
友達にアニメが好きな事を言ってなく、以前友達がガンダムを嫌がっていたから。



純情ロマンチカ等のBLと言った男性と男性の恋愛アニメ

30代女性
BLは好きな人と嫌いな人の差が激しく嫌な目で見られることがあります。
上記のような純情ロマンチカ等のアニメは男性と男性の恋愛アニメの為、そのような描写もあるわけですし、男性と男性の恋愛に対して嫌悪感がある方に見られたらこちらも嫌な気持ちになるので、あまり知られたくないアニメだと思っています。


純情ロマンチカ

20代女性
腐女子カミングアウトはしてないので、バレるわけにはいきません。



僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

40代男性
40歳代になってもいまだに学園アニメを見ている点にちょっと恥ずかしさがあります。


20代女性
ネタとは言え、下ネタが多すぎて見ているところを目撃されたら恥ずかしくて仕方ないと思います。



食戟のソーマ

30代女性
レシピの参考になるから見てはいるんだけど、食事シーンが無駄にエロっぽくてわざとらしいし、正直堂々と他人に「あのアニメみてるよ!」とは言えません。



遊戯王

30代男性
30歳にもなっているのに、カードゲームに夢中になっていると知られたくないし、周囲から批判されるのが目に見えているから。



薄桜鬼

20代女性
女性向け乙女ゲームが原作であり、周囲に理解のある人がいないので。



艦隊これくしょん

20代男性
あまりにも荒唐無稽な話なので、こんなアニメを見ていることを人様に知られたくないと思うから。



美少女戦士セーラームーン

30代男性
少女漫画が原作で、姉の影響で見出したのですが、男性が見ているというのは少し気が引けるので、知られたくありません。



爆転シュート ベイブレード

20代女性
2001年から2003年の間に第1期~3期が放送されたアニメで、ストーリーの展開が(悪い意味で)神掛かっているお気に入りの作品です。
月間コロコロコミック連載で対象年齢が小学校低学年の男の子向けなため、自分の年齢を考えると大きな声ではオススメ出来ません。



活劇刀剣乱舞

20代男性
この作品は結構ハードで面白いですよ。でも周囲には女性ファンしかいなくって(泣)。



学園ヘヴン

20代女性
学園ヘヴンと言えば腐女子界隈では知らない人は居ないであろうBLアニメ。
アニメは思っていたよりもずっと健全だったし、甘々なシーンでは胸きゅんさせられて面白かったです。
更にいえば声優さんも豪華な方ばかりで耳にも良いアニメでした!
ただ周りに腐女子を隠している私からするとこのアニメを見ていることがバレるとかなりの死活問題なので、出来ればバレたくないなと思っています。



妹さえいればいい。

40代男性
タイトルがタイトルなので口に出して見ていると言うには抵抗がありますね。



妖怪ウォッチ

60代男性
可愛らしく面白いのでよく見てますが、やはり子供向けアニメなので、見てる事を誰にも知られたくはないです。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

20代男性
どう聞いてもエロゲーみたいなタイトルですからね。内容は感動的なんだけどなぁ。
桐乃ちゃんじゃありませんが、隠れオタクからすれば言い出しにくい名前ですな。



乙女ゲームを出しているアニメ全般

20代女性
個人的には、とても好きだが旦那や友達にバレてしまうと、引かれてしまうのではないかと思うため。
過去に引かれてしまった経験があります。当時はそれが原因で大喧嘩になり、別れてしまいました。


世界一初恋

10代女性
原作がBLのアニメなので見ていると戦犯のような扱いを友達からうけるから


メイドインアビス

20代女性
アニメ好きでない友達には言えないです。絵柄の萌えキャラっぽさとストーリーのグロさ、両方アウトです。



プリパラ

30代男性
キャラクターや演出に惹きこまれてついつい観てしまうが本来のターゲットは女子小学生~女子中学生あたりだと思われるので、
アニメに多少理解がある友人ならまだしも、アニメをあまり観ない友人からは白い目で見られそうだから



ひめゴト

20代男性
だって男の娘がメインのアニメですからねぇ。主人公可愛いんだけどなー。



ひぐらしのなく頃に

20代女性
仲間と困難を乗り越えていく感動できるお話ですが、血や攻撃的な描写が多いことや萌え系の絵柄なので周りには言いにくいです。



テニスの王子様

20代女性
今更ださいと言われるしスポーツもしないくせになんでスポーツのアニメを見るんだとつっこまれるから。



デスノート

20代男性
かなり長いアニメなのにあのアニメを最後まで見たと思われたくないから。



ちびまる子ちゃん

50代男性
子供や孫と一緒に見ているのならいいのですが、こんなおじさんが1人で見ているのは少し恥ずかしいから。



セーラームーンSS

20代男性
敵や味方含めてロリキャラが多数登場するので、そっち系の趣味があるんじゃないかと勘ぐられてしまう可能性がある為。



ご注文はうさぎですか?

20代女性
お話重視ではなくキャラ萌えメインのアニメは馬鹿にされそうなので、自分だけで楽しめればいいと思います。



コードリアライズ

40代男性
女性向けに作られているアニメ、今期で言えば、コードリアライズ等。
見てみれば普通に面白いと思うのだが、食わず嫌い的に最初から見ないという人が多い気がするので話題にならない。



けものフレンズ

10代女性
流行りに乗りたくて見ているだけで面白いと思って見ているわけではないと思われそうだから。



うたわれるもの

20代女性
ストーリー、キャラデザ、世界観のどれをとっても素敵な作品です。
ただ、PCゲーム→アニメの順番で知ってしまったため、同性にR18のPCゲームが原作とは言えないので、ひっそりとリスペクトしています。



うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ

30代女性
ザ・乙女ゲーな世界観で恥ずかしくなってみるのをやめてしまった。ハマったらまずいなと。


ヴァルキリードライヴ マーメイド

40代男性
自分は好きだけど乳首丸出しなド変態アニメなので、とても他人にはおすすめ出来ないが、内容は面白いお色気百合アニメです。



アンパンマン

30代女性
子どもがいなくて独身なのに,幼児向けアニメをよく見ている(しかも気に入っている)と知れたらドン引きされそうだから。



フェイトシリーズなど、戦闘シーンが多くて残虐な描写のあるもの

50代男性
じっくり見ないと、良さが理解できないはずだから。
前後の脈絡なく、激しい戦闘シーンだけを見ると、バカみたいな内容に見えるでしょうからね。



アダルトアニメ

20代男性
友達に知られた時、何か大事なものを失うかもしれない可能性があるから。



18禁エロアニメ

30代女性
趣味の域ですが、流石にちょっと恥ずかしいので、1人で楽しむので満足しています。


アイドル物全般

30代女性
アニメオタクとアイドルオタクを両方兼ね備えたやばいやつだと思われそう。



THE IDOLM@STER SideM

40代男性
女性がターゲットのアニメなので誤解を招きそうで見ていることは知られたくないですね。



SUPER LOVERS

50代男性
そっちの趣味があるのかと勘違いされ避けられるかもしれないので、男同士の友達の間では知られたくないアニメです。



NARUTO/BORUTO

30代女性
アニメは普通に楽しんで見ていても、カップリング要素や腐女子要素が高く感じられるアニメなので王道アニメだけどもNARUTOとBORUTOを見ているのを知られるのがちょっと恥ずかしい。
知られたときに熱く語りたくなってしまうのも合わせて、引かれそうなので知られたくない。



kiss×sis

10代男性
ブラコンの主人公の姉たちが主人公に迫ってあんなことやこんなことをする恥ずかしい内容だから


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/679-60477669
カテゴリ
 ┣ ID-0 (1)
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ 亜人 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ 鬼平 (1)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (3)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 恋と嘘 (1)
 ┣ 聲の形 (1)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ DIVE!! (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ DAYS (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ ナルト (1)
 ┣ NEW GAME! (2)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ 霊剣山 (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント
プライバシーポリシー
当サイトに掲載されている広告について
Google AdSense / グーグルアドセンス
当サイトは第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。 Cookie(クッキー)を無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

Amazonアソシエイトプログラム
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供する事を目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムになります。 このプログラムにより第三者がコンテンツ、宣伝を提供し訪問ユーザーの情報をCookieにより収集する場合があります。 プログラムにより収集されるCookieデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについて詳しくは「Amazon.co.jp プライバシー規約」に記載されています。

アクセス解析について
当サイトではサイトの利用状況を把握するため、またサイト品質向上のためにGoogleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。これらのアクセス解析ツールはトラフィックデータ収集のためCookieを使用しています。このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

また、Cookieにより収集した情報は広告をより効果的に作ったり、ユーザーエクスペリエンスを向上させたりとサービス改善のために利用されています。

収取したデータをどのように扱い、どのような形でプライバシーを保護するというのかについてはGoogleポリシー基づいて管理されます。詳しくは「ブラウザによって送信された情報の Google での利用について | Googleポリシーと規約」に記載されている内容からご覧いただけます。