海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

AKB0048 next stage 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【AKB0048 next stage】第14話(1話)海外の反応「エクセレントなエピソードだし素晴らしいスタートだ。」

【AKB0048 next stage】第15話(2話)海外の反応「ぱるるの登場が待ち切れないよ(笑)」

【AKB0048 next stage】第16話(3話)海外の反応「本物のAKBは心が壊れていると思うの。」

【AKB0048 next stage】第17話(4話)海外の反応「総選挙は凄いね。」

【AKB0048 next stage】第18話(5話)海外の反応「髪を下ろした彼女は若かりしころの才加のようだね。」

【AKB0048 next stage】第19話(6話)海外の反応「凪沙と智恵理は合体してスーパーあっちゃんになるよ><」

【AKB0048 next stage】第20話(7話)海外の反応「とにかくよくできたショー、めちゃくちゃよくできたショーよ。」

【AKB0048 next stage】第21話(8話)海外の反応「このエピソードで起こったことを表現する言葉を持たない。」

【AKB0048 next stage】第22話(9話)海外の反応「こんな壮大な話になるなんて、心構えができてなかった。」

【AKB0048 next stage】第23話(10話)海外の反応「これぞ河森…」

【AKB0048 next stage】第24話(11話)海外の反応「智恵理がめちゃくちゃ可愛かったけども!」

【AKB0048 next stage】第25話(12話)海外の反応「智恵理と凪沙がダブル・センターノヴァになると思う。」

【AKB0048 next stage】第26話(最終回・13話)海外の反応「最高の芸能、それがすべて。」

【AKB0048】海外の反応「大反省会」

ほらみぃ




このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「AKB0048 next stage」を見た感想


40代男性
一番びっくりしたのはラスボスの雰囲気を漂わせていた智恵理のお父さんがあっさり暗殺されたことですね。
センターノヴァとはなんだったのか…AKBにはまったく興味がないけれど、アニメになると見てしまうのがアイドルアニメオタの性。
この作品が最も貢献したことは、この作品に参加していたAKBのメンバーから3人も声優に転身した人が出たことだと思います。


20代男性
アイドルオタクとアニメオタクの両方が好みそうな話をこれでもかこれでもかという風にふんだんに入れ込んであります。
よく言えばマーケティングの賜物の作品です。
悪く言えば、ストリー展開が完全なべたなので見る価値がない。


20代女性
タイトルでわかる通り「AKB48」を主軸としたアニメになっています。
ですがファンタジー要素とても強いため、アニメが好きな方もAKB48が好きな方も両方が楽しめると思います。
1話を追う事にハラハラする展開が待っていて、飽きることなく最後まで見ることができました。
個人的にちょっと衝撃的だったのはサブキャラクターの声優陣がとても豪華だったことです。


10代男性
AKB0048 next stageのいいところはやはりAKBがアニメーションでみられるというところです。
声優もAKBのメンバーが担当しているキャラクターが多く、そういう面でもAKBファンは楽しめると思います。


20代女性
OPの「主なきその声」がすごく好きでした。とってもいい曲なので、AKB48にも逆輸入して欲しかったです。
というかアニメとはいえ、AKBの未来の姿、だったので、歌ってもよかったのではないかと…。
メインキャラではないですが、まゆゆの声優を田村ゆかりさんがやっていたのが、王道っぽくて好きでした(本物のまゆゆもアニメ好きだと思うので、もう鉄板の組合せだと思いました)。


20代男性
アイドルものの話は様々な設定を入れれば入れるほど、アニメオタクが喜ぶと思って、詳細に設定を作りこむことが多いいのですが、この作品もかなり設定を作りこんでいるのでオタクを完全にターゲットとして考えている作品だと思いました。


30代男性
前作「AKB0048」を見ていたので本作も視聴しました。
全体通して中々いい内容でしたが、特に第一話(通算14話目)が個人的には好きです。
後半、AKBの初期名曲「Pioneer」を歌いながら捕らわれた仲間を助け出すシーンがあるのですが、アクションシーンのテンポと曲のテンポがマッチしていて、見ていて身体がゾクゾクしたことを覚えています。
「AKBメンバーが声優をやっている」とかそういった理由であまり評価されない作品ですが、アクションシーンやストーリー、キャラの可愛らしさなど見どころはたくさんありますのでおススメです。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/71-e67a4823
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント