海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BRAVE10 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


【BRAVE10】第1話 「運命のふたり」 海外の反応


【BRAVE10】第2話 「闇と光」 海外の反応


【BRAVE10】第3話「伊佐那海をボコボコにしてやるわ!!」海外の反応


【BRAVE10】第4話「テラ子安、イエス!!」海外の反応


【BRAVE10】第5話「このアニメは伊佐那海がいない方がいい作品になる」海外の反応


【BRAVE10】第6話「ベストカップル:筧×サヤ」海外の反応


【BRAVE10】第7話 海外の反応「最近はかなり期待外れだ。」


【BRAVE10】第8話 海外の反応「アナのおっぱいは毎週増量するようだね。」


【BRAVE10】第9話 海外の反応「才蔵はアナスタシアにケツバットな。」


【BRAVE10】第10話 海外の反応「ちょっと伊佐那海をど突いてきて!」


【BRAVE10】第11話 海外の反応「プリンセス由利…問題ない。」


【BRAVE10】第12話(最終回) 海外の反応「BRAVE10 ? FAGGOTS10 だよ。」


ほらみぃ


このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「BRAVE10」を見た感想


20代女性
今から数年前に、アニメ放送しているときに見ていました。
私はもともと歴女なので、真田幸村や十勇士や伊達政宗が出てくるお話だったし、
主人公の巫女の伊佐那美が可愛くて、十勇士がかもしだす技がかっこよくて大好きでした。
十勇士には女性が少ないので、出てくる女性は、伊佐那美と金髪美女くらいしかいなかったし、
女性よりも男性が多く出てくるので、自分が主人公になった気分で、見ることができたのがよかったです。


40代男性
真田十勇士の物語なんですがとにかく出ている声優陣が豪華!
男も女もみんな他のアニメで主役を張っている人達が多くて良かった!
でも内容は・・・あんまりかなw
仲間を集めていく展開もあまり惹きつけられる物は無く
バトルもあんまり凄いと感じさせてくれる物はありませんでした。
ぶっちゃけつまらなくはなかったのですが面白いとも正直思いませんでしたね。


20代男性
完全に女性のオタクをターゲットにした感じの絵でそのストーリーもまったくひねりがなく、
単純なストーリーなので誰でもないも考えなくても理解できるストーリです。
このような内容のまったくないアニメはこりごりです。


30代女性
アニメで初めて見た時はよくわかりませんでした。
女の子が敵に追われ、休んでいた男が撃退して女の子が気を失うというお話でした。
しかし、2話目からが色々なキャラがでてきて物語の内容がわかってきました。
それからは面白く観ていましたが、なんといっても絵がすっごく綺麗でした。
また、歴史好きにはたまらない真田十勇士の話ですが、
キャラ設定がしっかり特徴がありわかりやすいのもアニメの世界にすぐ入る事もできました。
気づけば、原作・DVDも買ってしまい、つい最近では原作者のサイン会まで行くようになりました。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/84-bf60b85f
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント