海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LUPIN the Third -峰不二子という女- 海外の感想 


スポンサーリンク


LUPIN the Third -峰不二子という女- 1話 「大泥棒VS女怪盗」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 2話 「.357マグナム」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 3話 「淑女とサムライ」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 4話 「歌に生き、恋に生き」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 5話 「血濡れた三角」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 6話 「愛の牢獄」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 7話 「音楽と革命」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 8話 「命日」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 9話 「湯けむり慕情」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 10話 「死んだ街」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 11話 「愚か者の祭」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 12話 「峰不二子という女 (前篇)」 海外の反応

 

LUPIN the Third -峰不二子という女- 13話 「峰不二子という女 (後篇)」 海外の反応



かいがいの



このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「LUPIN the Third -峰不二子という女-」を見た感想


30代女性
ぐっとアダルトな雰囲気になっていて、びっくりしました。
キャラクター達がそれぞれ渋いイメージ。
何より銭形警部がカッコイイのにびっくりしました。
笑いの要素は無いものの、普通のルパンより好きな感じで、続きが出ないかなぁと思いました。


30代女性
今までのルパンシリーズとは違ったスタイリッシュさが魅力。
声優陣もリニューアルして、新しい銭形警部、石川五エ門、そして峰不二子の活躍を観ることができて、長年のルパンファンも満足できる仕上がりだと思う。
作画の乱れも少なく、シリーズ全体を通して美しい映像が楽しめる。


20代男性
ルパン一味の峰不二子にスポット当てた作品です。
このアニメは、原作に近い古めかしいタッチで描かれた絵が特徴的で往年のルパン三世ファンを意識したつくりになっています。
ただし、今までのルパンアニメとは完全に別物なので評価が分かれると思います。


30代男性
今や誰もが知る国民的アニメと言っても過言ではないルパン三世の登場人物である峰不二子が、
どのようにしてルパンたちと出会い、仲間になって行ったのかという経緯や、
ルパンたちと出会う以前の不二子のことが描かれていてとても面白かった。


40代女性
初代ルパンのような少々辛気臭い雰囲気のアニメですが、個人的にはシリーズの中でもかなり好きな作品です。
銭形が不二子と関係を持った場面はちょっと衝撃的でしたが、オスカーとの関係も含めてこういう銭形も現実的でありなのではないかと思いました。
シリーズを通して謎の多い不二子ですが、彼女の過去を知ることで他に例を見ない悪女である理由が少しわかったような気がしました。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/85-e0cfe21b
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント