海外の反応アニメまとめ

アニメの海外の反応や感想をまとめたブログです。
 
 
最新記事
Amazon
プロフィール

反応太郎

Author:反応太郎
当ブログはリンクフリーです。


当ブログに載っていないブログやアニメの情報等ありましたら、
コメント・メールフォームより教えて頂けるとうれしいです。
また、アニメの海外の反応を取り扱う、
ブログ管理人の方からの掲載依頼を受付中です。
お気軽にお知らせください。


更新情報をつぶやいています。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪るピングドラム 海外の反応・感想 


スポンサーリンク


輪るピングドラム:第1話「運命のベルが鳴る」


輪るピングドラム:第12話「僕たちを巡る輪」


輪るピングドラム:第14話「嘘つき姫」

輪るピングドラム:第15話「世界を救う者」

輪るピングドラム:第16話「死なない男」

輪るピングドラム:第17話「許されざる者」

輪るピングドラム:第19話「私の運命の人」

輪るピングドラム:第20話「選んでくれてありがとう」

輪るピングドラム:第21話「僕たちが選ぶ運命のドア」

「ああ、真砂子…」輪るピングドラム第22話『美しい棺』を見た海外の反応

輪るピングドラム:第23話「運命の至る場所」

「愛だよ」『輪るピングドラム』最終話「愛してる」を見た海外の反応

すらるど




このエントリーをはてなブックマークに追加


日本人へのアンケート


「輪るピングドラム」を見た感想


30代男性
高倉陽毬の印象が強いアニメです。
兄弟で助け合っていくほんわかアニメかと思っていたら、何だか違う感じ。
アニメを見ていると謎が出てきて、それが気になり続きを見てしまう。
話の内容だけでなく、決め台詞も気になるアニメ。
つい真似してしまいます。


40代女性
出てくるキャラクターが表面上普通かと思いきや怪しい行動をする者が多く、
複雑化していくストーリーの全部を理解することはできませんでした。
主人公がペンギン帽をかぶり変身して「生存戦略ー!」と毎回叫ぶとか、
かわいい3匹のペンギンがコントをしだしたりと、とにかく独特です。
「少女革命ウテナ」の幾原邦彦監督作品だけあって、インパクトが大きくて、雰囲気で楽しむ作品という感じでした。


20代男性
ポップなデザインと独特のキャラクターの作品で内容もかなり分かりにくいので、
このアニメでは「生存戦略」という言葉しか覚えていません。
このアニメの内容が分かる人にはおもしろいのかもしれませんが私にはよく分かりませんでした。


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://hannoumatome.com/tb.php/90-6d49a6aa
カテゴリ
 ┣ 惡の華 (1)
 ┣ Another (1)
 ┣ ARIA (4)
 ┣ UN-GO (1)
 ┣ AKB0048 (2)
 ┣ orange (1)
 ┣ GANGSTA. (1)
 ┣ 銀魂 (2)
 ┣ CLANNAD (1)
 ┣ 黒執事 (1)
 ┣ K (2)
 ┣ 桜Trick (1)
 ┣ SAMURAI 7 (1)
 ┣ 屍鬼 (1)
 ┣ ジブリ (2)
 ┣ SHIROBAKO (1)
 ┣ ZETMAN (1)
 ┣ TARI TARI (1)
 ┣ つり球 (1)
 ┣ 東京ESP (1)
 ┣ 91days (1)
 ┣ NEW GAME! (1)
 ┣ 氷菓 (1)
 ┣ BTOOOM! (1)
 ┣ BRAVE10 (1)
 ┣ Free! (2)
 ┣ HELLSING (1)
 ┣ マギ (1)
 ┣ 蟲師 (2)
 ┣ MONSTER (1)
 ┣ ゆゆ式 (1)
 ┣ ReLIFE (1)
 ┣ WORKING!! (3)
検索フォーム
最新コメント